【ランチ】十字路 -豊田市-

2011年08月26日

ずっと気になってた藤岡にある、十字路さんハート

当初はモーニングの予定でしたが、
時間が間に合わず、ランチとして食べる事にv
(サツミはおやつタイムw)


あんかけスパゲティのベーコンとほうれん草 720円
フランスパンとサラダ付爆発!!
【ランチ】十字路 -豊田市-

!!!!

なかなかの美味ぃぃぃいいい目がハート 

おいしい!!サツミは一口くらいのつもりが結構食べちゃった(笑)


そしてサツミのメインはこっち
【ランチ】十字路 -豊田市-
りんごのタルト 400円
これは・・・・結構甘くて、タルトも生クリームもアイスも・・・
サツミは3口くらいしか食べられなかったよおっとー


次回はぜひ、モーニングですなぁハート
ごちそうさまでしたキラン


メニューとかだよ
【ランチ】十字路 -豊田市-

【ランチ】十字路 -豊田市-

あとは字がきつかったので、サムネイルで☆
【ランチ】十字路 -豊田市-【ランチ】十字路 -豊田市-【ランチ】十字路 -豊田市-



【ランチ】十字路 -豊田市-【ランチ】十字路 -豊田市-








関連ランキング:喫茶店 | 尾張瀬戸




同じカテゴリー(豊田でランチ)の記事画像
【ランチ】はぁと&はぁと -豊田市北-
【ランチ】いわ井 -豊田市中-
【鶏(笑)】花の木-豊田市北-
【うどん】スパイス-豊田市中-
【うどん】めん房 六三 -豊田市北-
【ランチ】ニューヨークパパ カバハウス店 -豊田市中南-
同じカテゴリー(豊田でランチ)の記事
 【ランチ】はぁと&はぁと -豊田市北- (2014-01-21 23:50)
 【ランチ】いわ井 -豊田市中- (2013-12-03 23:50)
 【鶏(笑)】花の木-豊田市北- (2013-06-25 23:50)
 【うどん】スパイス-豊田市中- (2013-06-21 23:50)
 【うどん】めん房 六三 -豊田市北- (2013-06-19 23:50)
 【ランチ】ニューヨークパパ カバハウス店 -豊田市中南- (2012-10-01 23:50)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(3)豊田でランチ
この記事へのコメント
十字路 行ったことありますよ~。
あんかけ美味しいでよね。私はサラダの胡麻ドレッシングが気に入って業務用のを売ってもらいました。
モーニングもあるんですか?朝はいつも素通りで眺めているだけなので知りませんでした。
今度報告してください。
Posted by フローレン at 2011年08月27日 00:28
ここのわらびもちがサイコーにおいしいですよ^-^
テイクアウトもできます^-^
Posted by ぴあん at 2011年08月27日 05:49
フローレン ちゃま★
あぁ!!サラダのドレッシングが美味しかったの、
書き忘れてた!ありがとうございます!(笑)
私も普通のとちょっと違うドレッシングが美味しくて、
気に入りました♪言えば、業務用のを売ってもらえるんですね~♪
モーニング、実はもう行ってきましたので、今日くらいに記事にするつもりですvv
お楽しみに+゚*。(*´∀`)。*゚+

ぴあん ちゃま★
わらびもち?!それは知らなかったです!
今度行った時に、ぜひ食べたいです~(*^-^*)
Posted by サツミサツミ at 2011年08月27日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ランチ】十字路 -豊田市-
    コメント(3)