【ランチ】いわ井 -豊田市中-

2013年12月03日

2012年7月7日(土)

てんぷら いわ井


この日は2,500円ランチをチョイスです(`∀´*)

【ランチ】いわ井 -豊田市中-
用意されたお皿に、天つゆと大根おろしと、お塩をスタンバイさせて待ちますにっこり

とうもろこし、海老の頭に稚鮎(たぶん)
【ランチ】いわ井 -豊田市中-
私はこのとうもろこし目当てで来ました、はい(笑)
初めて食べた時は衝撃のうまさでした+゚*。(*´∀`)。*゚+

海老&しいたけ詰め!←何のだったかな・・・( ̄∇ ̄;)
【ランチ】いわ井 -豊田市中-
海老さん、ぷりぷりだぉ(∩´ω`∩)

しらしら・・・・しらこ・・・・?
【ランチ】いわ井 -豊田市中-
違ったごめんなさい(゚ロ゚;!!

なす~音符
【ランチ】いわ井 -豊田市中-
なす好き~にっこり

穴子の骨!骨だよ!
【ランチ】いわ井 -豊田市中-
これも大好きなのよ、おいしいのよ、カリカリよっハート

そして穴子の登場!そしてオクラ・・・?
【ランチ】いわ井 -豊田市中-
ほくほくしてて、おいしかったぁ+゚*。(*´∀`)。*゚+
オクラらしきものの記憶は・・・はてどこだろう?(笑)

〆のエビ天茶漬け
【ランチ】いわ井 -豊田市中-
さっぱりで、よいですなぁ
そしてサツミ、ここのお漬け物、大好きです目がハート

デザートのマンゴー!
【ランチ】いわ井 -豊田市中-
マンゴーってレモンをかけて食べると何か食べた事のある
味になるんだけど・・・未だに思い至らないのよねぇ


以上!ごちそうさまでしたんリボン

あぁ、久しぶりに、いわ井さん、行きたくなってきたぁ!!!!

外観
【ランチ】いわ井 -豊田市中-

---------------------------------------------
てんぷら いわ井
0565-35-0301 要予約
豊田市西町2-67-4
11:30~14:00 
17:00~21:30
定休日:日曜日
駐車場:お店の前に数台
-------------------------------------------------

大きな地図で見る


同じカテゴリー(豊田でランチ)の記事画像
【ランチ】はぁと&はぁと -豊田市北-
【鶏(笑)】花の木-豊田市北-
【うどん】スパイス-豊田市中-
【うどん】めん房 六三 -豊田市北-
【ランチ】ニューヨークパパ カバハウス店 -豊田市中南-
【ランチ】寿司龍
同じカテゴリー(豊田でランチ)の記事
 【ランチ】はぁと&はぁと -豊田市北- (2014-01-21 23:50)
 【鶏(笑)】花の木-豊田市北- (2013-06-25 23:50)
 【うどん】スパイス-豊田市中- (2013-06-21 23:50)
 【うどん】めん房 六三 -豊田市北- (2013-06-19 23:50)
 【ランチ】ニューヨークパパ カバハウス店 -豊田市中南- (2012-10-01 23:50)
 【ランチ】寿司龍 (2012-09-06 23:50)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(2)豊田でランチ
この記事へのコメント
お~、初めて気になってたいわ井さんの情報が。
そっか、2500円か。なるほどなるほど。
行って見る価値ありですね。 どうも。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年12月04日 10:19
ピカイチ北村 ちゃま★
いわ井さんは他のブーログの方も書かれてたりしますよ^^
1500円のランチもあります♪
でも絶対予約して行かれた方がいいと思います(*^-^*)
ぜひぜひ行ってみて下さい~ヽ(´▽`)/~♪
Posted by サツミサツミ at 2013年12月04日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ランチ】いわ井 -豊田市中-
    コメント(2)