【ランチ】はぁと&はぁと -豊田市北-

2014年01月21日

2012年8月26日(日)

はぁと&はぁと

ここネタ続きますが、その当時は結構気に入ってて、
よく矢作川を見ながら通ったものです(笑)

今回は気になっていた、ランチでした!

ゆで豚 650円
【ランチ】はぁと&はぁと -豊田市北-
この値段でこのボリュームならお安いと思います^^v

ただ前回も書きましたが、経営者の方が変わったのか、
少しだけ様子が違いますので、こういう感じのものが
でるかどうかは、、、行ってみてのお楽しみという事で笑顔汗

一応、その当時のランチメニューですよん
【ランチ】はぁと&はぁと -豊田市北-
メニューの表記がなんだか、ちょっと変わってて面白いですよねしっしっし

ごちそうさまでしたキラン

---------------------------------------
はぁと&はぁと
0565-42-1733
豊田市西広瀬町登り290
駐車場:お店の前に5台ほど
※モーニングは11時まではやってる模様!
----------------------------------------

大きな地図で見る

同じカテゴリー(豊田でランチ)の記事画像
【ランチ】いわ井 -豊田市中-
【鶏(笑)】花の木-豊田市北-
【うどん】スパイス-豊田市中-
【うどん】めん房 六三 -豊田市北-
【ランチ】ニューヨークパパ カバハウス店 -豊田市中南-
【ランチ】寿司龍
同じカテゴリー(豊田でランチ)の記事
 【ランチ】いわ井 -豊田市中- (2013-12-03 23:50)
 【鶏(笑)】花の木-豊田市北- (2013-06-25 23:50)
 【うどん】スパイス-豊田市中- (2013-06-21 23:50)
 【うどん】めん房 六三 -豊田市北- (2013-06-19 23:50)
 【ランチ】ニューヨークパパ カバハウス店 -豊田市中南- (2012-10-01 23:50)
 【ランチ】寿司龍 (2012-09-06 23:50)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(0)豊田でランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ランチ】はぁと&はぁと -豊田市北-
    コメント(0)