加齢臭ならぬカレー臭

2011年06月06日

朝からカレーを食べて、なんか11時近くまでずっと
カレー臭がしてる気がしてたサツミです、こんばんはベー


今日は会社のボウリング大会がありまして、
サツミ、こんな格好で行ってきましたよ~
加齢臭ならぬカレー臭

はっはぁん( ゚∀゚)

今、アホやろって思った人、挙手!!手のひら

はぃ、放課後、体育館裏まで来て下さ~い^^^^^^^^^^


と、冗談はさておき、初、袴deボウリング、
なかなか楽しかったですよ(笑)

1ゲーム目は中に着てる着物で歩幅そんな取れなくて、80がーん
(サツミのボウリング最低ラインギリギリです下矢印

だったんだけど、2ゲーム目はなんか袴に慣れたのか、
140ちょい上矢印キラン

賞は取れなかったけど、楽しかったし、
袴着れたので、よしとしましょ~ヽ(´▽`)/~♪

皆様も袴deボウリング、ぜひぜひしっしっし


同じカテゴリー(着物)の記事画像
草履のかかと修理キット
初!半衿縫いつけ
着物日和・・・?
着物に半幅
古川美術館
おんなじ
同じカテゴリー(着物)の記事
 草履のかかと修理キット (2012-04-14 23:50)
 初!半衿縫いつけ (2011-06-05 13:50)
 着物日和・・・? (2011-05-21 23:50)
 着物に半幅 (2011-05-11 23:50)
 古川美術館 (2011-02-19 23:50)
 おんなじ (2011-02-17 23:50)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(4)着物
この記事へのコメント
そろそろ加齢臭が気になるお年頃のいしかわですくささささ

仮装ボーリング大会だったんですか

袴で140とかスゴいですね

ボクの投げる玉は横の溝が大好きです
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年06月06日 23:56
Posted by や at 2011年06月07日 11:34
拍手 以下省略







なあんちゃって・・・



おまけ 
平野家の御当主に激写されてますわよ
Posted by 豊田の和ちゃん at 2011年06月07日 12:44
夢農人いしかわ ちゃま★
お年頃ですね(`∀´*)
いえ、仮装ボウリング大会ではありませんでしたが、
チーム3人、着物を着て、出場しましたの^^;
いしかわさんは溝掃除しはるなんて、えらいですっ!(笑)

や ちゃま★
あとで体育館裏まで来て下さい^^^^^(笑)


豊田の和ちゃん ちゃま★
拍手?!挙手じゃなくって、拍手なの?!
平野家の御当主のにのってるのは問題ありませんっ!
自分のとこにのせるのは抵抗があっただけなので( ゚∀゚)
Posted by サツミサツミ at 2011年06月07日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
加齢臭ならぬカレー臭
    コメント(4)