着物に半幅

2011年05月11日

この間初めて、着物に半幅を合わせてみましたヽ(´▽`)/~♪

着物に半幅


5月上旬だというのに、ちょ~暑い日だったので、
単衣の着物に合わせましたハートウィンク

夏はこういうのもアリですな。゚+.(・∀・)゚+.゚


同じカテゴリー(着物)の記事画像
草履のかかと修理キット
加齢臭ならぬカレー臭
初!半衿縫いつけ
着物日和・・・?
古川美術館
おんなじ
同じカテゴリー(着物)の記事
 草履のかかと修理キット (2012-04-14 23:50)
 加齢臭ならぬカレー臭 (2011-06-06 23:50)
 初!半衿縫いつけ (2011-06-05 13:50)
 着物日和・・・? (2011-05-21 23:50)
 古川美術館 (2011-02-19 23:50)
 おんなじ (2011-02-17 23:50)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(2)着物
この記事へのコメント
着る時期の短い一重の着物も
気温に合わせて、半幅帯で気軽に
着られるサツミさん、素敵だなぁ~
一重の着物一回しか着てないわ…
Posted by haha at 2011年05月12日 08:33
haha ちゃま★
ありがとうございます♪
私も半幅は初めての試みだったので、
どうなるかドキドキでしたけど…何とかなりました(笑)
hahaさんもぜひぜひ挑戦してみて下さいな(*^-^*)
Posted by サツミサツミ at 2011年05月12日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着物に半幅
    コメント(2)