シナキチ 12@2日間無事に終了!

2011年05月30日

まずはご来場頂けた約380名の皆様、天候の悪い中、
お越し頂き、誠にありがとうございました!!

そしてシナリオキッチンに携わって下さった方々、
応援して下さった方々、スタッフさん、役者さん、
そしてそのそれぞれのご家族の方々、本当にありがとうございました元気


サツミはこのお芝居に関われた事、とても光栄に思います


初めて、『その夢の向こう側』の台本を読んだ時、
涙が溢れてきて止まりませんでした

何度読んでも、涙が出てくる、そんな心に浸みる台本でした

そんな中、主人公の愛海の役を仰せつかり、
とってもやってみたい役ではあったから、ワクワクした反面、
不安もありました

はっきり言って、愛海の境遇とサツミの境遇は
全く正反対と断言してもいいくらい

大家族で、家族仲も世間と比べたら、仲がよい方で、
4人兄弟の末っ子で、甘やかされて育って、
5年も付き合った彼氏なんぞいないし
そんなサツミが一体どこまで愛海に近づけるのか

それでも役作りをしていく中で、
愛海とサツミ自身の性格の共通点を見つけたり、
ここはこうだから、こういうセリフなんだって思い至った時とか、
そういう積み重ねで、私の中の愛海が出来上がってきました


本番2週間前に喉を完全につぶすわ、本番1週間前のダメだしで
めちゃくちゃ凹むわで、もうどうしたらいいのか分からなくなって、
私に愛海は無理だって思って泣いた日もあったりと、
いろいろあった3ヶ月間でしたけど、
シナキチに携わる事が出来て、
みんなと舞台を作り上げる事ができて、
舞台の上で愛海として生きられて、本当に幸せでした

きっと愛海は悩みながらも幸せになってくれると思います


『未来は、自分で。
これから、自分で作っていくから。』



想い出★
シナキチ 12@2日間無事に終了!
バラシの途中

青疸★
シナキチ 12@2日間無事に終了!
こける演技をし出してから、
気付いたら、こんな事になってた( ̄∇ ̄;)



楽しい楽しいキラキラした夢のような時間は
あっという間だなぁ

皆さん、本当にありがとうございました

同じカテゴリー(お芝居)の記事画像
『水平線の歩き方』
劇団カレイドスコープ五周年公演!
お芝居がしたいっ
『楽園終着駅』無事終演
『楽園終着駅』
イットク・鬼灯 3@無事に終演!
同じカテゴリー(お芝居)の記事
 劇団ドラマスタジオ、『光の春』観劇 (2018-12-04 16:05)
 とよた短編演劇バトル2015、観劇 (2015-07-05 22:05)
 『水平線の歩き方』 (2015-02-05 21:02)
 劇団カレイドスコープ五周年公演! (2014-10-05 01:04)
 とよた短編演劇バトル2014、観劇 (2014-06-28 14:26)
 旗揚げした劇団のお芝居みてきたよん (2014-02-08 21:24)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(5)お芝居
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
タオルハンカチの大きめなのを持っていってよかったです。

ストーリー、どうなるんだ どうなるんだって、ドキドキしながら見ていました。
愛海ちゃんの心が伝わってきました。
よかったです。
Posted by レイレイ at 2011年05月31日 17:28
レイ ちゃま★
訪問、コメントありがとうございます♪
よかったと言ってもらえて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます(*^-^*)
これからも精進しますね!
Posted by サツミサツミ at 2011年05月31日 21:47
おつかれさまでした。

初めて、演劇を見させていただいたのですが、あんなに泣けて感動できるものだと思っていませんでした。

役者さんとして人を感動させてるサツミさんに感謝そして感心します。元気もらえました。ありがとうございました。

次回も期待しています。
Posted by TOSHI at 2011年05月31日 22:29
おつかれさまでした!

めっちゃ!感情移入しちゃったよ!!
鼻をすする音がはずかしくて泣くのを必死にガマンしながら観たよ~
(結局ズルズルだったけど)

もう、最初のほうからサツミちゃんじゃなくて愛海にしか見えなかったからね~

青タンも勲章だね☆

本当に、感動だったよ(●^o^●)/ 
Posted by なないろ at 2011年05月31日 23:00
TOSHI ちゃま★
コメントありがとうございます!
初めてお芝居を観られたんですね!
お芝居はいいですよ~、ナマモノで楽しいですよぉ~(洗脳?w
TOSHIさんにそういってもらえる事で、私自身も
元気をもらえます、本当にありがとうございます!
次回もぜひヽ(´▽`)/~♪

なないろ ちゃま★
愛海にしか見えなかった!そう言ってもらえて
ものすごく嬉しいよ!!!ありがとう♪
いっつもなないろちゃんは明るいけど、
やっぱり似たような想いを持つ事もあるのかな
とりあえず!そんなに泣いてくれると演じ手としては嬉しい限り(笑)
本当に来てくれてありがとう+゚*。(*´∀`)。*゚+
Posted by サツミサツミ at 2011年06月01日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シナキチ 12@2日間無事に終了!
    コメント(5)