『楽園終着駅』無事終演

2012年11月27日

劇団ドラマスタジオ 『楽園終着駅』 無事に終演致しました。
ご来場頂きましたお客様、ご尽力下さった沢山の方々、
そしてそのご家族の方々、本当にありがとうございました。

『楽園終着駅』無事終演


今回のお芝居作りはなんだかとても苦しくて、
歳のせいなのか、セリフが多いからなのか、
セリフがなかなか入らなくて、きんさんを
どう作り上げていくのか、なかなか定まりませんでした。。。

結局、制作も仰せつかっていたのに、
ほとんど何もできなかった。。。

ドラスタの劇団員は芸達者な方たちが多くて、
でもそれに比べてサツミは何もできなくて、
未知の事に挑戦できる気力を持たないサツミは
ここにいちゃいけないのだ

ん~しかし3回公演中、2回目が一番楽しかったなぁ
お客様の反応が一番あったからかもだけど(*^-^*)
でも最後の3回目は初っぱなからセリフが出てこないわ、
テンポ悪いわ、気持ち入りきってないわでボロボロで、
幕が下りた時は悔しくて悔しくて、涙が出るのを必死で我慢した・・・

お客様を見送る時もいろんな方に声をかけて頂いたけど、
「おもしろかった」とか「楽しかった」っていう声をあまり
聞かなかった、そういう事なのだろうなぁ・・・
アンケート見るの怖いなぁ・・・

何はともあれ、無事に幕が下ろせた事に感謝です
『楽園終着駅』に関わって下さった全ての方々、本当にありがとうございました
これに懲りずに、今後も劇団ドラマスタジオをよろしくお願い致します。

同じカテゴリー(お芝居)の記事画像
『水平線の歩き方』
劇団カレイドスコープ五周年公演!
お芝居がしたいっ
『楽園終着駅』
イットク・鬼灯 3@無事に終演!
イットク・鬼灯 2
同じカテゴリー(お芝居)の記事
 劇団ドラマスタジオ、『光の春』観劇 (2018-12-04 16:05)
 とよた短編演劇バトル2015、観劇 (2015-07-05 22:05)
 『水平線の歩き方』 (2015-02-05 21:02)
 劇団カレイドスコープ五周年公演! (2014-10-05 01:04)
 とよた短編演劇バトル2014、観劇 (2014-06-28 14:26)
 旗揚げした劇団のお芝居みてきたよん (2014-02-08 21:24)

Posted by サツミ at 23:25│Comments(4)お芝居
この記事へのコメント
きんさん!こんなところでブーロガーだったのね?
クララさんのブログから辿りつきましたよ(笑)。

公演、おつかれさまでした^^。
体調不良の中、がんばったね~。
周りのみなさんに、ありがたかったね~。

3回目、ボロボロだったの?
全然知らなかった、ごめんね。
体力(集中力)的に難しいよね、3回目は。

でも、私1回きりだったでしょ?
1回目の終わりで一人涙ぐんでました(笑)。
みんなは3回チャンスがあって、羨ましかったよ~。

もうWキャストはコリゴリじゃ(笑)。

でも、きんさんと舞台で絡めて、嬉し楽しかったよ~^^*
ありがとうございました♪♪♪
Posted by ハーモニアスハーモニアス at 2012年11月30日 22:22
ハーモニアス ちゃま★
あらやだ、見つかっちゃった( ゚∀゚)
そしてレス遅くなっちゃってごめんなさい~~
黒紫さんも公演お疲れ様でした^^
なんだか、元ドラスタメンバーってみんなパワフルな人たちばっかりだなぁ・・・って思いました!

あぁ、そっかそか、黒紫さんは1回だけの本番だものねぇ・・・物足りなかった??(笑)
あれ、Wキャストってやっぱり大変・・・ですよねぇ・・・^^;ホントにお疲れ様でした(、、

うん、私も黒紫さんと一緒に舞台に立てて、とってもよかったです(≧∇≦)ありがとうございましたんヽ(´▽`)/~♪

今度黒紫さんのお店に行けるといいなぁ(*´д`*)モキュ!!
Posted by サツミサツミ at 2012年12月05日 23:08
みんな体調が悪かったんですね(T_T)
稽古大変だもんね・・・
しかも3回公演でねぇ・・・
よくやったねぇ・・・(出てないのに泣く私)

1回ずつ出来は違うもんねぇ・・・
自分にしかわからない悔しさってあるよねぇ・・・
でもサツミちゃんは上手いよ!
上手いからこそ目標も高いんだろうね・・・

派手な脚本でないので、客席がノルのは難しかったね
でもお客さんの心には暖かいもの残ったんじゃないかな・・・
Posted by クララ at 2012年12月08日 13:33
クララ ちゃま★
返信がまたもや遅くなりました(、、
今回は風邪ひきさんがいっぱいでした^^;
この時期の公演は怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
泣かないで!クララ!(何

うまいだなんて・・・某舞台監督には
中途半端な演技しやがって…(ため息
っていうお言葉を頂いたので、ダメダメなのです゚・(つД`)・゚・
でもありがとうございます(、、
その言葉を励みにガンバリマス!

そう、そうなんですよね、派手ではない、日常のお話だから…
暖かいものが少なからずクララさんの心には残ったという
事で・・・ありがとうございます><b

クララさんのお芝居はいつですか~?(≧∇≦)
Posted by サツミ at 2012年12月11日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『楽園終着駅』無事終演
    コメント(4)