お芝居がしたいっ

2013年06月19日

ご無沙汰のサツミでございますぅ笑える

昨日は劇団3のT-1稽古を見学してきました(*^-^*)

なんだか、久しぶりに芝居らしい芝居の稽古に触れて、
お芝居したい衝動がムキムキ(?)とあふれ出ております。

でももうちょっと我慢だぁ!

とりあえず、宣伝です(笑)

って、チラシもらってないから、公式HPから、データもらおうと思ったら、
ちゃんとしたの、ないのかよおおおおおおおおおおwwwww
劇団3のブログから拝借しました(笑)

お芝居がしたいっ

りんご開催日時
   A日程:6月22日(土) 18:30 開演
   B日程:6月23日(日) 13:30 開演
   決 勝:6月23日(日) 16:30 開演

    ※開場は各回とも開演の30分前

りんごお代金 各回とも1,000円
サツミ的にはもうちょい安くした方がいいんじゃない?と思ってる(内緒)

りんご開催場所 豊田産業文化センター 多目的ホール
あそこね、プラネタリウムのあるとこね電球


T-1ちゅうのはですね、豊田市で行う、演劇バトル!!!!
お客様の投票で勝者が決まるんですねー
A日程、B日程、それぞれの優勝者が決勝へと進めるわけですが、
果たして、どの団体になるんでしょうねぇ(≧∇≦)

主な概要とか、参加団体とかは公式HPをご覧遊ばせ♪

あとはそれぞれの参加団体がT-1ブログに記事書いてるのも見物だよ♪
それはこちらハートウィンク

サツミは諸事情でB日程しか観に行けないが、、、、
みんな頑張ってねぇええええヽ(´▽`)/~♪

そして皆さん、観に行ってあげてねぇええええ!
日程によっては売り切れ間近の回もあるらしいから、お早めにねっキラン

以上、宣伝でしたしっしっし


同じカテゴリー(お芝居)の記事画像
『水平線の歩き方』
劇団カレイドスコープ五周年公演!
『楽園終着駅』無事終演
『楽園終着駅』
イットク・鬼灯 3@無事に終演!
イットク・鬼灯 2
同じカテゴリー(お芝居)の記事
 劇団ドラマスタジオ、『光の春』観劇 (2018-12-04 16:05)
 とよた短編演劇バトル2015、観劇 (2015-07-05 22:05)
 『水平線の歩き方』 (2015-02-05 21:02)
 劇団カレイドスコープ五周年公演! (2014-10-05 01:04)
 とよた短編演劇バトル2014、観劇 (2014-06-28 14:26)
 旗揚げした劇団のお芝居みてきたよん (2014-02-08 21:24)

Posted by サツミ at 07:13│Comments(0)お芝居
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お芝居がしたいっ
    コメント(0)