お花見祭りん(笑)

2011年04月12日

実名を出すのは少々抵抗があったので、お花見祭りんで(´ω`)


えっと、この間の土曜日、穴場だっていう、
瀬戸市にある定光寺公園
にお花見に行ってきましたよ上矢印


ちなみに集合は朝の9時からサツミ家で。

総勢5人お弁当作りだきゅ!!

しかしサツミ、この日は寝坊して、実は8時半に起きました(ぁ

急いで準備して、化粧もほんのりしかしてなかったら、
女の子に突っ込まれた( ̄∇ ̄;)

ま、朝ご飯も食べて、みんなが来る前には台所で準備始めてましたけどね(笑)
色気より食い気(笑)

なんだかんだで、結局13時くらいまでかかってしまったけど、
とりあえず、雨も上がったしって事で、
お弁当をもって、定光寺公園へゴ~ゴ~笑える


案の定、人少なくて、ラッキー
でも芝生ぐちょぐちょ下矢印

しかぁし!!いい場所発見上矢印
お花見祭りん(笑)
ここを陣取って、お花見開始だぁ~しっしっし


んで、お弁当
お花見祭りん(笑)
ホントいろいろ作ったなぁ^^;

太巻き、サラダ巻き、卵焼き、タコさんウィンナー、春雨サラダ、
きゅうりの浅漬け、唐揚げ、エビフライ、ちくわフライ、アスパラベーコン、
にんじんの甘く炊いたの、菜の花のからしマヨネーズあえ(?)


ほぼ完食~?
ごちそうさまでした♪

と、ここで違うお弁当が登場!
お花見祭りん(笑)
・・・・・・・・・・・?w

おこちゃまが遊ぶ用のゼリーでお弁当、みたいな?w

そしてこれ、じゃんけんして負けた人が食べる事にwww


なんかね・・・ガムをものすごく柔らかくしたようなゼリーで
香料がものすごかったよ←

はっきりいって、まずいです


その後はお抹茶タイム~
お花見祭りん(笑)
こんなに可愛い和菓子で♪

お抹茶とともに頂きましたにっこり


桜もキレイでした~
お花見祭りん(笑)

お花見祭りん(笑)

お花見祭りん(笑)

お花見祭りん(笑)


その後は、フリスビーやらUNOやらやってましたが、
一人気分があまり優れなさそうだったので、
早めに帰宅して、自宅でポップコーンを作って(この機械でね
祭りんにしては珍しく、明るい内に解散となりました笑顔汗

少々遊び足らなかったので、次回はいつも通りもっと遊びたいなしっしっし

楽しかった~ピース


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都へ向かう途中...
どういう意味?
緑化センター♪3/31
おいしいよねぇ♪
今年の香嵐渓
お茶会@産文
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都へ向かう途中... (2015-06-07 23:50)
 『永遠の0』 ※ネタバレ注意 (2013-12-25 23:50)
 どういう意味? (2013-11-29 23:50)
 緑化センター♪3/31 (2013-04-02 14:57)
 おいしいよねぇ♪ (2012-11-27 23:28)
 今年の香嵐渓 (2012-11-23 11:50)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
定光寺やっぱいいですね♪
行こうと思ったのに帰ってきちゃいました
瀬戸まで行ったのにも~何してるの!
来年行きますわ
みんなでお花見いいなぁ
ちくわフライって初めて見ました
天ぷらじゃないんですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月13日 00:14
ぷ~ ちゃま★
あら、行こうとして帰られて、昭和の森へ?(’’?
来年はぜひ!というか紅葉もキレイらしいですよv
ちくわのフライは美味しいので今度フライをする時は
まぜて揚げて下さいヽ(´▽`)/~♪
天ぷらもしますけどねv
フライもおいしいです♪
Posted by サツミサツミ at 2011年04月14日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見祭りん(笑)
    コメント(2)