母がいつの間にか買ってきたもの 2

2010年09月02日

うちの母がいつの間にか買ってきたもの↓


母がいつの間にか買ってきたもの 2

ポップコーン器

こんな、ポップコーン作る機械なんてあるんだっwwww

銀色の直火にかけるポップコーンのしか知らなかったよ!!

しかもこれだとホントに
ちょっとの種(っていうかは不明だけど)
でたくさん出来るんですよ笑える


そう思うと市販のとか映画館でとか買うポップコーンは
少々高いのではなかろうか・・・(´-ω-`)


そんな事を思う今日このごろのサツミなのでした~うさぎ


買ってきた時こそみんな使ってたけど、今は放置ぎみなので、
使いたい人いたら、貸しますよヽ(´▽`)/~♪


同じカテゴリー()の記事画像
自家製レモン
母がいつの間にか買ってきたもの 3
同じカテゴリー()の記事
 自家製レモン (2010-12-27 23:50)
 母がいつの間にか買ってきたもの 3 (2010-09-05 23:50)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは♪

え~こんなのあるんですね(驚)
いっぱいポップコーンできそうな機械??マシーン??ですね♪

毎日ポップコーン食べるわけではないのでたしかに最初だけってものありますよ(^0^)

ポップコーン以外に応用できるといいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年09月02日 23:59
はじめまして~~!

「あっこ☆たか」です!

私も銀色直火バージョンしか知らなかったです!
なんか、楽しそうですね!

10月にイベントをやるので・・・
ポップコーン屋さん、やりませんか??
「~味」なんて作って~売れますよ~!^O^!
Posted by あっこ☆たか at 2010年09月03日 00:54
ぷ~ 様>

こんにちは♪
コメありがとうございます♪

そう、こんなのあるなんて、私も知らなくって、
知った時はびっくりして、テンション上がりました~(笑)
ポップコーン以外の用途は・・・ないかもしれません^^;


あっこ☆たか 様>

初めまして♪
こっちはただ見てるだけなので、どんどん出てくると楽しいですよ♪
でもすごいよく飛ぶから、かなり大きめのボールじゃないと落ちるっていう^^;

10月にイベント?!楽しそうですね~♪
でもイベントみたいな大量生産には向いてないかもです~( ̄∇ ̄;)
ぜひお客(?)として参加してみたいです(≧∇≦)
Posted by サツミサツミ at 2010年09月04日 08:26
その「どんどん出てくるの」見てみたいですね~^0^

イベントはまた告知します!!
ぜひお客さんで来てくださいませ~!!
Posted by あっこ☆たか at 2010年09月05日 23:58
あっこ☆たか 様>

どんどん出てくるの見てるだけで面白いですよ~
イベント時に持って行きましょうか?(笑)
イベント告知まってまぁす(*^-^*)
Posted by サツミサツミ at 2010年09月06日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母がいつの間にか買ってきたもの 2
    コメント(5)