自家製レモン

2010年12月27日

なんと、驚く事に、
うちではレモンが収穫できたらしい(笑)

果樹園だから、いろいろうわってんのは知ってるけど、
は本業で、他に家で食べられる分だけだけど、
モモでしょ、さくらんぼでしょ、キウイでしょ、ミカンでしょ、大根でしょ、
スイカでしょ、ナスでしょ、きゅうりでしょ、ミニトマトでしょ、トマトでしょ、
ぶどうでしょ、いちじくでしょ、びわでしょ、栗でしょ、その他諸々、その上、

レモンまで・・・・

自家製レモン
今年は14個取れたらしいv
なので、一つはレモンシフォンでも作ってみようかな音符
農家って大変だけど、安心安全なものが食べられて、ステキです笑える


同じカテゴリー()の記事画像
母がいつの間にか買ってきたもの 3
母がいつの間にか買ってきたもの 2
同じカテゴリー()の記事
 母がいつの間にか買ってきたもの 3 (2010-09-05 23:50)
 母がいつの間にか買ってきたもの 2 (2010-09-02 23:50)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(2)
この記事へのコメント
安心できる新鮮なものが
食べられるって、一番の贅沢かも
しれませんね~
Posted by haha at 2010年12月28日 09:52
haha ちゃま>
そう、本当にそう思います~
だんだん、食べ物はあっても食べられるものは
少なくなってきそうですからねぇ><
Posted by サツミ at 2010年12月28日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自家製レモン
    コメント(2)