『この町で。』無事終演

2011年03月07日

とよた演劇アカデミー

『この町で。』

にご来場頂きました皆様、
ご尽力頂いた方々、本当に心より感謝申し上げます。

最終的にはいい舞台になったんじゃないかと思います★うん。
3回目は感極まって、カーテンコール前からつい泣いてしまいました^^;


長いようであっという間だった10ヶ月間

なんだか自分の嫌な部分ばかりに目がいってしまって
反省ばかりのアカデミーの日々でした。


ホント、もうちょっとちゃんとしよう(、、;


終了後は行ける人だけでスマロでご飯してきましたv

23時半まで(笑)

これだけの時間を共有してきたから、
話す事はたくさんあるんだなぁ(*^-^*)


とりあえず、眠いので、寝ますzzzZZ

おやすみなさい。

本当にたくさんの方のお力添えがあってこそ
今回の舞台はあそこまでのものが出来たのだと思います。

本当に本当にありがとうございました!


やっとこさ息がつけると思いきや、
すぐ始まる舞台があります。

さてさて、どうなる事やら・・・?

同じカテゴリー(お芝居)の記事画像
『水平線の歩き方』
劇団カレイドスコープ五周年公演!
お芝居がしたいっ
『楽園終着駅』無事終演
『楽園終着駅』
イットク・鬼灯 3@無事に終演!
同じカテゴリー(お芝居)の記事
 劇団ドラマスタジオ、『光の春』観劇 (2018-12-04 16:05)
 とよた短編演劇バトル2015、観劇 (2015-07-05 22:05)
 『水平線の歩き方』 (2015-02-05 21:02)
 劇団カレイドスコープ五周年公演! (2014-10-05 01:04)
 とよた短編演劇バトル2014、観劇 (2014-06-28 14:26)
 旗揚げした劇団のお芝居みてきたよん (2014-02-08 21:24)

Posted by サツミ at 00:46│Comments(3)お芝居
この記事へのコメント
おつかれさまでしたー
縁あって4時半の部を見せていただきました!(・∀・)

経験者の方々もいるんでしょうけれども
1年でこれだけやれるのかと感動しました。

全体としては地味で奇をてらわないオハナシだと思うんですが
それがちゃんと最後まで楽しんで見られたのは作り手の力だと思います。

楽しかったです。ありがとうございました。
Posted by メリー at 2011年03月07日 00:57
あ、なんか変だと思ったら
名前のリンク先がおかしかったです。(ーー;)
すみません。
Posted by メリーメリー at 2011年03月07日 00:59
メリー ちゃま>
おぉ?!観に来て下さってたのですね~!
楽しんで頂けたのであれば幸いです♪

こちらこそありがとうございました~~!!
Posted by サツミ at 2011年03月08日 06:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『この町で。』無事終演
    コメント(3)