明日本番

2011年03月05日

ついに明日本番です!

ホントは舞台の写真とかちょこっと載せようと思ったのに、
携帯、家に忘れてくる始末がーん


最初は本当にどうなる事やらと思ってました。
だけどみんな本番が近づくにつれ、
少しずつよくなってます

席数も少し増やしたので、
明日時間空いちゃった~とかの方もぜひぜひお越し下さいまし♪

みんなで頑張ってきた舞台、
お客様に完成させてもらおうね!

めいいっぱい楽しんで、お客様もめいいっぱい楽しんで下さいね♪


---------------------------------------------------------
とよた演劇アカデミー3期生 修了公演

『この町で。』


2011年3月6日(日)
11;00~
14:00~
16:30~
※開場は各回ともに30分前

場所:崇化館交流館 大会議室

入場料無料
※要整理券

整理券は豊田市文化会館にて配布
開演時間に合わせた入場整理券をお受け取り下さい。

●あらすじ●
幼なじみでおとなり同士の優也と里美。
二人は豊田の町のごく普通の家庭で育ち、
恋をして結婚しました。
新しい生命の誕生もあれば、悲しい別れもあります。
そこで私たちは、ソールトン・ワイルダーの名作「わが町」を
豊田版にアレンジし、家族にとって何気ない日常の大切さを
演じていきます。

--------------------------------------------------------------------

素敵な舞台になりますよ、きっと

同じカテゴリー(お芝居)の記事画像
『水平線の歩き方』
劇団カレイドスコープ五周年公演!
お芝居がしたいっ
『楽園終着駅』無事終演
『楽園終着駅』
イットク・鬼灯 3@無事に終演!
同じカテゴリー(お芝居)の記事
 劇団ドラマスタジオ、『光の春』観劇 (2018-12-04 16:05)
 とよた短編演劇バトル2015、観劇 (2015-07-05 22:05)
 『水平線の歩き方』 (2015-02-05 21:02)
 劇団カレイドスコープ五周年公演! (2014-10-05 01:04)
 とよた短編演劇バトル2014、観劇 (2014-06-28 14:26)
 旗揚げした劇団のお芝居みてきたよん (2014-02-08 21:24)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(3)お芝居
この記事へのコメント
サツミさん本番頑張って下さいね

ボクは残念ながら畑仕事がありますので観に行けませんが茶っ葉の陰から応援してます
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月05日 23:53
明日頑張ってくださいねp(^^)q
楽しみにしています。
Posted by たかすま at 2011年03月06日 01:11
夢農人いしかわ ちゃま>
レスが遅くなりました><
応援ありがとうございました♪
畑仕事は大変だと思いますが、これからも頑張って下さいね(*^-^*)

たかすまっち>
ありがと~~~!!
楽しめたかな?♪
Posted by サツミ at 2011年03月08日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日本番
    コメント(3)