Big Smile -豊田市-

2010年11月06日

実は先日のブーログのプレゼントで、
デザート無料ペアチケットが当たってまして

でも期限が11月30日まで汗

すでに土日は予定が埋まりつつあったので、
どうしよー・・・と考えてたんですが、

そうだ!着物で美術館巡りついでにランチで行けばいいんだ!と気づき、
今日、行ってきましたぁしっしっし

行った時間は13時すぎ
でもお客さんは外で2組ほど待っておられました爆発

待ってる途中、気を遣って頂いて、ウーロン茶を配って下さいましたキラン
そういう気遣いができるお店ってステキですね~音符

ま、そんなこんなで入店電球

デザート券を見せると、
「おめでとうございます音符
ととってもステキな笑顔で対応してくれました~にっこり


サツミはデミオム@1050を注文
ちなみにランチにはドリンク+サラダが付きました元気

サラダ
Big Smile -豊田市-
なんかドレッシングが手作りなのか、
今まで味わった事のないドレッシング
甘めなのかと思いきや、そうでもなく、不思議な味でした~
(決してまずいわけではないです笑顔汗

そしてメインのデミオム
Big Smile -豊田市-
いやんハート
このぷっくり感ステキキラン

ナイフ投入!!
Big Smile -豊田市-
味はデミの見た目ほど、濃い味じゃなくって、
さっぱり系で、おいしゅうございましたしあわせ

着物だったせいか、完食できず....orz

でもデザート券は使う(笑)
Big Smile -豊田市-

サツミは杏仁豆腐
Big Smile -豊田市-
しょ・・・食後にこの量は結構きました
一緒に行った方にあげました(笑)

こっちはチーズケーキ
Big Smile -豊田市-
固形チーズ駄目なサツミには無理でしたおっとー
チーズチーズしてたぁ汗

ま、そんなこんなで、苦しい苦しい言いながら、美味しく頂きましたぁハート

---------------------------------------------------------
Big Smile 公式?HP 食べログ
営業時間:11:00~15:00
       17:00~22:00
定休日:火曜日
駐車場:お店の前と裏に2台
---------------------------------------------------------


同じカテゴリー(豊田でランチ)の記事画像
【ランチ】はぁと&はぁと -豊田市北-
【ランチ】いわ井 -豊田市中-
【鶏(笑)】花の木-豊田市北-
【うどん】スパイス-豊田市中-
【うどん】めん房 六三 -豊田市北-
【ランチ】ニューヨークパパ カバハウス店 -豊田市中南-
同じカテゴリー(豊田でランチ)の記事
 【ランチ】はぁと&はぁと -豊田市北- (2014-01-21 23:50)
 【ランチ】いわ井 -豊田市中- (2013-12-03 23:50)
 【鶏(笑)】花の木-豊田市北- (2013-06-25 23:50)
 【うどん】スパイス-豊田市中- (2013-06-21 23:50)
 【うどん】めん房 六三 -豊田市北- (2013-06-19 23:50)
 【ランチ】ニューヨークパパ カバハウス店 -豊田市中南- (2012-10-01 23:50)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(2)豊田でランチ
この記事へのコメント
たぶんですが初めてコメントしますm(__)m

ドレッシングはオリジナルだとおもいます(^-^)b

買って帰ることもできるのでいろいろ使えますよ(^-^)/
Posted by さぁさん at 2010年11月08日 00:34
さぁさん 様>
初コメですね♪ありがとうごじゃります+゚*。(*´∀`)。*゚+
やっぱりオリジナルですかっ!
初めてのお味だったので、ちょっとビックリしました★
Posted by サツミサツミ at 2010年11月09日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Big Smile -豊田市-
    コメント(2)