【モーニング】とまと -豊田市-

2012年04月18日

COFFEE とまと

2011年9月29日(木)

きっと常連さんしか行かないであろうところに潜入してきました!!

サツミは紅茶300円!)をセレクトしました上矢印
【モーニング】とまと -豊田市-
黒糖パンにバター塗ってあるのと、
普通にサンドイッチがついてきました目
モーニングセットは日替わりメニューみたいなので、
今度行ったら違うものが出てくるのかな~♪

しかしこれで300円はなかなかいいコスパだと思いましたよぉにっこり

飲み物メニュー
【モーニング】とまと -豊田市-
この裏には軽食メニューが載ってましたが、
取り忘れましたもうダメ

モーニングの時間
【モーニング】とまと -豊田市-

外観
【モーニング】とまと -豊田市-
季節の良い時だけなのか、モーニングの時間だけなのかは
分かりませんが、扉は開放されてました上矢印

看板
【モーニング】とまと -豊田市-

そして詳しい情報は・・・不明です><
----------------------------------------------
COFFEE とまと
愛知県豊田市西中山町榎前65−4
モーニングは7:00~11:00
定休日:たぶん日曜日
---------------------------------------------


同じカテゴリー(豊田でモーニング)の記事画像
【モーニング】ヒルトン -豊田市北-
【モーニング】チューリップ -豊田市北-
【モーニング】はぁと&はぁと -豊田市北-
【モーニング】はぁと&はぁと -豊田市北-
【モーニング】ちゃっぷりん -豊田市北-
【モーニング】はぁふたいむ -豊田市北-
同じカテゴリー(豊田でモーニング)の記事
 【モーニング】ヒルトン -豊田市北- (2014-01-23 23:50)
 【モーニング】チューリップ -豊田市北- (2014-01-19 23:50)
 【モーニング】はぁと&はぁと -豊田市北- (2014-01-06 23:50)
 【モーニング】はぁと&はぁと -豊田市北- (2014-01-04 23:50)
 【モーニング】ちゃっぷりん -豊田市北- (2013-12-06 23:50)
 【モーニング】はぁふたいむ -豊田市北- (2013-12-04 23:50)

この記事へのコメント
ブログが再開して良かったです。
また見させてもらってます^^
Posted by JJ at 2012年04月19日 02:31
JJ ちゃま★
度々のコメント、本当にありがとうございます♪
ぜひまた覗きにきて下さいね♪
いい情報を発信できるようにガンバリマス(`∀´*)
Posted by サツミサツミ at 2012年04月20日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【モーニング】とまと -豊田市-
    コメント(2)