【モーニング】ちゃっぷりん -豊田市北-

2013年12月06日

2012年7月21日(土)

ちゃっぷりん

ええ、ええ、行きましたよ、かなり勇気いりましたが、
気になりましたからね(笑)

入ってみると案外普通だったりするのです

モーニングは飲み物代+100円~です。

サツミはAモーニング 紅茶380円+100円
【モーニング】ちゃっぷりん -豊田市北-
案外普通汗

ちなみにモーニングメニューですが
【モーニング】ちゃっぷりん -豊田市北-
全てプラス料金のようですが、おにぎりとか、カレーなども頂けますよびっくり

そして入口はこれなんですが、
【モーニング】ちゃっぷりん -豊田市北-
アニメロードと銘打ってあるだけあって、
マンガがいっぱいでした~
【モーニング】ちゃっぷりん -豊田市北-
でも基本的に男子っ!みたいなマンガが多かったかな?


いやはや、面白かったです、ごちそうさまでしたにっこり


メニュー
【モーニング】ちゃっぷりん -豊田市北-
【モーニング】ちゃっぷりん -豊田市北-
【モーニング】ちゃっぷりん -豊田市北-
【モーニング】ちゃっぷりん -豊田市北-

謎が多いですが、ぜひご利用下さい( ゚∀゚)

--------------------------------------
ちゃっぷりん
豊田市御船町奥山畑13-40
6:00~18:00
(モーニングは10:30まで・・・かな←)
定休日:不明
駐車場:お店の前に数台
--------------------------------------

大きな地図で見る


同じカテゴリー(豊田でモーニング)の記事画像
【モーニング】ヒルトン -豊田市北-
【モーニング】チューリップ -豊田市北-
【モーニング】はぁと&はぁと -豊田市北-
【モーニング】はぁと&はぁと -豊田市北-
【モーニング】はぁふたいむ -豊田市北-
【モーニング】かしわや -豊田市中-
同じカテゴリー(豊田でモーニング)の記事
 【モーニング】ヒルトン -豊田市北- (2014-01-23 23:50)
 【モーニング】チューリップ -豊田市北- (2014-01-19 23:50)
 【モーニング】はぁと&はぁと -豊田市北- (2014-01-06 23:50)
 【モーニング】はぁと&はぁと -豊田市北- (2014-01-04 23:50)
 【モーニング】はぁふたいむ -豊田市北- (2013-12-04 23:50)
 【モーニング】かしわや -豊田市中- (2013-12-02 23:50)

この記事へのコメント
おかげさまで
少しわかりました。
私もあの前を通るたびに気になってました。
たしかに、なぞが多そうな
面白そうな店ですね。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年12月08日 06:15
ピカイチ北村 ちゃま★
やっぱり気になる喫茶店ですよねぇ~~!!
ぜひ今度、行ってみて、レポして下さい~(≧∇≦)
Posted by サツミサツミ at 2013年12月09日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【モーニング】ちゃっぷりん -豊田市北-
    コメント(2)