長野旅⑤【高原】霧ヶ峰とかその周辺( ̄∇ ̄;)

2011年09月02日

高原に行く道中で。

長野旅⑤【高原】霧ヶ峰とかその周辺( ̄∇ ̄;)
白樺ぁああああああああ!
きれかった^^

高原の辺りになると、真夏でもホントに涼しい!!!
下界は30℃とかなのに、あの辺りは22℃とか!
風もあるから、ホントに夏にはいいなぁしっしっし

長野旅⑤【高原】霧ヶ峰とかその周辺( ̄∇ ̄;)
雲が近い♪

そんな道中で。
長野旅⑤【高原】霧ヶ峰とかその周辺( ̄∇ ̄;)

きのこ汁に惹かれて、よってみました。
長野旅⑤【高原】霧ヶ峰とかその周辺( ̄∇ ̄;)
きのこめっちゃ入ってて、こんな大きいのも笑える
めちゃくちゃ美味しかった目がハート

他のとこではもうちょい高い値段だったりしたけど、
ここは300円しないくらいで、良心的な値段でしたvv

ごちそうさまですにっこり

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都へ向かう途中...
どういう意味?
緑化センター♪3/31
おいしいよねぇ♪
今年の香嵐渓
お茶会@産文
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都へ向かう途中... (2015-06-07 23:50)
 『永遠の0』 ※ネタバレ注意 (2013-12-25 23:50)
 どういう意味? (2013-11-29 23:50)
 緑化センター♪3/31 (2013-04-02 14:57)
 おいしいよねぇ♪ (2012-11-27 23:28)
 今年の香嵐渓 (2012-11-23 11:50)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
ここはいつも通る場所(看板を見て通過するだけ)



ビーナスラインにある三峯峠のドライブインへ松茸を仕入れに行くのに
今年も・・・上田かor此処
Posted by 豊田の和ちゃん at 2011年09月03日 08:11
豊田の和ちゃん ちゃま★
Σ(・ω・´;)
いつも通る?!
結構遠いのに、遠くまで仕入れにいくんですね~~!!
びっくりしました(笑)
Posted by サツミ at 2011年09月04日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長野旅⑤【高原】霧ヶ峰とかその周辺( ̄∇ ̄;)
    コメント(2)