名古屋港ブルーボネット

2011年05月11日

記事が溜まりすぎてて、
どれから書けばいいのかわからんサツミです、
こんばんは\(挨拶)/

えっと、季節が変わってしまうとまずい、生ものから。


名古屋港ワイルドフラワーガーデン
ブルーボネット
に行ってきましたよ

あいにくの雨でしたけど、途中やんだりもして電球

名古屋港ブルーボネット
名古屋港ブルーボネット
名古屋港ブルーボネット

藤も咲いてました
名古屋港ブルーボネット

そしてなぜかムーミンがいました
名古屋港ブルーボネット
淋しげな後ろ姿…笑顔汗

名古屋港ブルーボネット

素敵な空間があったりしましたハートウィンク
名古屋港ブルーボネット

名古屋港ブルーボネット

お花はいいですねぇしあわせ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都へ向かう途中...
どういう意味?
緑化センター♪3/31
おいしいよねぇ♪
今年の香嵐渓
お茶会@産文
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都へ向かう途中... (2015-06-07 23:50)
 『永遠の0』 ※ネタバレ注意 (2013-12-25 23:50)
 どういう意味? (2013-11-29 23:50)
 緑化センター♪3/31 (2013-04-02 14:57)
 おいしいよねぇ♪ (2012-11-27 23:28)
 今年の香嵐渓 (2012-11-23 11:50)

Posted by サツミ at 12:00│Comments(3)お出かけ
この記事へのコメント
ここ大好き!
今年残念ながらまだ行ってないけど
まだまだ楽しめそうですね
いきた~い♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年05月11日 12:48
あれーっ こんな場所があるんですか?
お花が大好きだから 行きたい







<内緒の話>
一時期、その関係会社に勤務していたので
出来た時から一度は出掛けたいと思っていても
未だに・・
Posted by 豊田の和ちゃん at 2011年05月11日 16:56
ぷ~ ちゃま★
おぉ!行かれた事あるんですね~♪
うんうん、まだまだ楽しめそうだったので、
ぜひ晴れた日にお出かけ下さいまし♪


豊田の和ちゃん ちゃま★
和ちゃんさんのブログ、お花いっぱいですもんね~+゚*。(*´∀`)。*゚+
内緒の話が(笑)
んじゃ、今年はぜひ行ってみて下さいな(*^-^*)
Posted by サツミサツミ at 2011年05月11日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋港ブルーボネット
    コメント(3)