長野珍道中 2

2011年04月17日

長野に行こう!と声をかけてもらって、
すぐにここに行きたいと思ってました


以前の職場の部長さんから頂いたお土産シリーズ(何
前回のはぽてと園っていうお菓子でしたね

今回はタルト3個詰合
これまたおいしかったんですわハート
それの住所とかを写したの
長野珍道中 2

この情報を元に、電話かけてもらったりして、
3個詰めのは売ってないけど、個別売りならしてます!
って事まで突き止めてくれて、で、とりあえず12個予約w

この12個の中に一緒に行った方の分が含まれてなかったので、
怒ってたwwwwいや、拗ねてた?w

いやだって、サツミは食べたくて行きたいって思ったけど、
同じようにほしいって思うか分からないじゃん(´ω`)?


って事で、くりの木 さんに到着!
長野珍道中 2
一つ170円だけど、
クーポン券あったから、5%OFFだったよv

そして無事購入しっしっし
長野珍道中 2

サツミは12個+会社の子にお土産で
一種類ずつ(ブルーベリー、栗、りんご、チーズ)買って、
(12個は自分用3個と残り9個は家族へのお土産)
一緒に行った方も一種類ずつ買って、
全部で20個買った事になりますね( ̄∇ ̄;)

明日会社で食べるの楽しみだぁ(≧∇≦)

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都へ向かう途中...
どういう意味?
緑化センター♪3/31
おいしいよねぇ♪
今年の香嵐渓
お茶会@産文
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都へ向かう途中... (2015-06-07 23:50)
 『永遠の0』 ※ネタバレ注意 (2013-12-25 23:50)
 どういう意味? (2013-11-29 23:50)
 緑化センター♪3/31 (2013-04-02 14:57)
 おいしいよねぇ♪ (2012-11-27 23:28)
 今年の香嵐渓 (2012-11-23 11:50)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
この場所のインプット完了しました

と、言うのは
毎年、この横を通過してブドウを購入しに出掛けるから
行く先は「ぶどうの郷 山辺」
Posted by 豊田の和ちゃん at 2011年04月18日 19:28
豊田の和ちゃん ちゃま★
お!そうなんですね~♪
毎年いかれるとは・・・相当美味なのですね♪
今度はこちらのくりの木も寄ってみて下さい^^
でも日曜日定休日、土曜日はたまにお休みらしいので
そこもインプットしておいて下さい(≧∇≦)
Posted by サツミサツミ at 2011年04月19日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長野珍道中 2
    コメント(2)