京都の友達の結婚式へ

2011年04月15日

行ってきました~★
京都にいた時に所属してた劇団の仲間同士の結婚♪
(劇団"航海日誌"、現在は休止中)
めでたい~♪

14時から人前結婚式で、15時から披露宴
んで、終わったの18時

稽古場ついたの、20時15分くらい。


Σ(・ω・´;)
京都から豊田市街地まで、2時間15分で帰ってこれてるwww
ま、途中休憩なしで、ぶっ通しで運転しての時間だけど(’’


って事で結婚式の様子を写真メインでお伝えしたいと思います~!


チャペル~
京都の友達の結婚式へ
後ろの上の方で生演奏ヽ(´▽`)/~♪


テーブルにつくと
京都の友達の結婚式へ
果物まで活けてあるΣ(゚ロ゚ノノ


お料理達
京都の友達の結婚式へ

京都の友達の結婚式へ

京都の友達の結婚式へ

京都の友達の結婚式へ

京都の友達の結婚式へ

メインまで出終わると・・・中庭に出て下さい~と声がかかりました


お?!プール?!
京都の友達の結婚式へ

女性を中心にスーパーボールがついた風船を渡され、
かけ声とともにプールへ投げ込む!
京都の友達の結婚式へ

すると・・・・
風船は空高く舞い上がっていきました( ゚∀゚)
京都の友達の結婚式へ


その後、デザートビュッフェが!
京都の友達の結婚式へ
こんな感じでいろいろ!

私がとったのはこれだけ★
京都の友達の結婚式へ

あとは新郎のお母様が包装されたとか。
京都の友達の結婚式へ
かわいいね^^
中身は甘納豆でしたしっしっし


なんかねぇ~、また一緒に芝居したい衝動に駆られてます
だって、席についた時の自分の名前の裏に書いてあるメッセージがさ、
※【】はやった芝居のタイトル

『初めて会った時の事を今でもおぼえているよ。
劇団旗揚げの時だったね。
【Cage】【メリークリスマス】【錆びた時】までだね。なつかしい。
今はもう離れたところに居るから、
一緒に芝居がしたいと思っても難しいかも知れない。
でも本当にもう一度一緒に芝居がしたい!!
出会えてほんとによかったと思ってるよ。
今日は来てくれてありがとう。芝居ずっと続けててな。
いつか絶対!オファーするから!!』


だってさ><
不覚にも最初から泣きそうになっちまったじゃないかびっくり

ぁ、断りもなく公開してごめんよ、新郎さま(笑)

結婚式に行って、こんな長いメッセージもらったのも初めてだし、
ホントに短い、2年ちょっとの付き合いだったけど、それでも
その間、一緒に過ごした時間は濃密だったんだなぁって、
改めて思ったし、私も出会えてよかったと思う。
ホントにまた一緒に芝居がしたい。
いつか、絶対!

本当に幸せそうな二人で、たくさん幸せ分けてもらった気がしますハート

さぁて、明日は長野に行ってきまぁす(*ノ∀<)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都へ向かう途中...
どういう意味?
緑化センター♪3/31
おいしいよねぇ♪
今年の香嵐渓
お茶会@産文
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都へ向かう途中... (2015-06-07 23:50)
 『永遠の0』 ※ネタバレ注意 (2013-12-25 23:50)
 どういう意味? (2013-11-29 23:50)
 緑化センター♪3/31 (2013-04-02 14:57)
 おいしいよねぇ♪ (2012-11-27 23:28)
 今年の香嵐渓 (2012-11-23 11:50)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
いやぁ、友人の結婚式ってホントに良いですよねぇ

某プールのある結婚式場で新郎をプールに落とすつもりが何故かボクが飛び込むハメになったコトを思い出しましたよ

今日は長野ですか
ハードスケジュールですね
お体と道中にお気をつけ下さいm(_ _)m
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年04月16日 08:10
いしかわ ちゃま★
ですね、ですね~♪

結婚式場で新郎を落とす予定だったんですか!
そうやろうとした事に驚きデス(笑)

道中も体もなんとか大丈夫でした^^
ご心配ありがとうございました♪
Posted by サツミサツミ at 2011年04月17日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都の友達の結婚式へ
    コメント(2)