『grand cafe Jun』モーニング--豊田市-

2010年10月03日

今日は朝早くに母に起こされて、母と共に
ナシを産直プラザグリーンセンターへ持って行きました電球
(どちらもいわゆる、JAですね(笑))

起こされて、「10分後に行くから、準備して」と言われ、
「え~・・・・」って言いながら、なんとか起きて、
準備して、ちょっとだけご飯食べて、出発急ぐ

最初に産直プラザに行って、その帰りに母が珍しく、
モーニングでもいく?って言ってきたので、
(私は軽く朝ご飯食べたけど)
「あぁ、じゃぁ、JUNに行きたいっ笑える
と言って、行ってきましたピース


私はミルク
『grand cafe Jun』モーニング--豊田市-

母はカフェ・オレ・ショコラ(だったはず
『grand cafe Jun』モーニング--豊田市-
生クリームいっぱいw


そしてモーニングセットがこちら音符
『grand cafe Jun』モーニング--豊田市-

クロワッサンの卵ハムサンド
ヨーグルト
バナナ(4cmくらい?)

クロワッサンは半分に切ってくれてあるので、
とっても食べやすかったにこにこ

『grand cafe Jun』モーニング--豊田市-
美味しそうでしょぉハート

美味しかったですハート

母も「このクロワッサン、おいしいね~」なんて言いながら、
私は朝軽く食べてあったからよかったけど、
母はまだお腹が満たされなかったようで、
別でクロワッサン(大)(¥140くらい)を頼んでました笑顔汗

ホント、クロワッサン、焼きたてでパッリパリで美味しいんだよぉハート
皆さんもぜひぜひ電球

にっこり
ずっと、卵がサンドされたものが食べたかったから、
満足満足~音符

家から近けりゃ、常連さんになるくらい通っちゃうんだけど・・・
いかんせん、モーニングの為だけに
朝30分かけて行く気にはなれないわ~~ぶた

また近くに行った際には行きたいなぁしあわせ


お芝居、ついに1週間切りました…
今日は最後の通しで…あと少し頑張りますので、
ぜひぜひ観に来て下さいね元気

『ブラック・コメディ』
2010年10月9日(土)19:00~
2010年10月10日(日)14:00~/18:00~
※会場は開演の30分前です。

場所:豊田市民文化会館 小ホール
チケット前売:2,000円(当日は500円増し)


--------------------------------------------------
grand cafe Jun 食べログ
豊田市下市場町6-42-1
営業時間:8:00~22:00(LO21:30)
定休日:月曜日
駐車場:8台くらい(目算)
--------------------------------------------------


同じカテゴリー(豊田でモーニング)の記事画像
【モーニング】ヒルトン -豊田市北-
【モーニング】チューリップ -豊田市北-
【モーニング】はぁと&はぁと -豊田市北-
【モーニング】はぁと&はぁと -豊田市北-
【モーニング】ちゃっぷりん -豊田市北-
【モーニング】はぁふたいむ -豊田市北-
同じカテゴリー(豊田でモーニング)の記事
 【モーニング】ヒルトン -豊田市北- (2014-01-23 23:50)
 【モーニング】チューリップ -豊田市北- (2014-01-19 23:50)
 【モーニング】はぁと&はぁと -豊田市北- (2014-01-06 23:50)
 【モーニング】はぁと&はぁと -豊田市北- (2014-01-04 23:50)
 【モーニング】ちゃっぷりん -豊田市北- (2013-12-06 23:50)
 【モーニング】はぁふたいむ -豊田市北- (2013-12-04 23:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『grand cafe Jun』モーニング--豊田市-
    コメント(0)