姪っ子の運動会

2010年10月02日

子ども園で運動会でしたよ~

って事で、姪っ子の運動会を見に行ってきました元気急ぐ


姪っ子の運動会

なかなかの暑さで、常に日陰におりました(笑)

でも楽しくかけっこしたり、ダンスをしてる姪っ子を見て、
可愛いなぁと、ほほえましくなりましたハート

これからも元気に育ってねしあわせ


この後はナシを産直プラザやグリーンセンター(どっちもJAですね(笑))に
持って行かなければならず、
芝居の道具作りには結局行けず仕舞いでした汗

あと1週間、明日は最後の通し

体調だけには気をつけて、頑張りたいと思いますっげんこつ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都へ向かう途中...
どういう意味?
緑化センター♪3/31
おいしいよねぇ♪
今年の香嵐渓
お茶会@産文
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都へ向かう途中... (2015-06-07 23:50)
 『永遠の0』 ※ネタバレ注意 (2013-12-25 23:50)
 どういう意味? (2013-11-29 23:50)
 緑化センター♪3/31 (2013-04-02 14:57)
 おいしいよねぇ♪ (2012-11-27 23:28)
 今年の香嵐渓 (2012-11-23 11:50)

Posted by サツミ at 22:57│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
発見!!
足跡ペタ

誰だか分かるかな?

追伸
只今右手が固まっていて使えず。
糊が乾く待で30分このまま
左手にしとけば良かったorz
Posted by 誰でしょう at 2010年10月03日 09:14
おっとΣ(゚ロ゚ノノ

今日、話しかけてくれなかったら、分からなかったかもです(笑)
まだ手、作ってるんですねっ?!
あと少しですね…頑張りましょう!
Posted by サツミサツミ at 2010年10月03日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姪っ子の運動会
    コメント(2)