【はしご酒】②たむら

2011年09月13日

はしご酒2軒目はたむらさん上矢印

ここ、てんぷら いわ井さんのお隣で、実は気になってたんですしっしっし

結構待った気がします、
すでにお待ちの方が3組もいらっしゃって(’’!

ちょっと待ち時間が長かったのと、
お腹が減ったので、違うとこに行こうかとも思ったんですが、
とりあえず並んでいる事に。


そして、入店!
今回は梅酒のロックにしましたハート梅酒好きハート
【はしご酒】②たむら
そして一品の松茸と、はもの土びん蒸し風スープ
梅酒はチョーヤの梅酒かな?
そして・・・・・・・・・土びん蒸しが・・・・・・・
めちゃくちゃ美味しかったぁあああああああ

並ぶのやめなくてよかった上矢印
またぜひとも普通の日に飲みに来たいですなぁ~ハートウィンク

しかしサツミ、ホントにお酒弱いので、ご飯をお腹にいれていない状態で飲むと
ホントにまわりが早くて、梅酒ちょっとだったのに、
1/3くらい飲んで、もうギブでした( ̄∇ ̄;)

お酒弱いサツミのような輩には
ちょっと厳しいイベントだった・・・(笑)

んでも陽気な感じが楽しくって、よかったんですけどね笑える

しかし売り切れになっちゃうとこいっぱいで、
それはそれで、まだ21時とかだったのに、残念ですねぇ
もうちょっと遅くまでやっててほしいのになぁ号泣


そして明日(9/13)に行く方は、ぜひとも
たむらさんで土びん蒸し食べて下さい~(*^-^*)

飲み物のメニューはこちら
【はしご酒】②たむら

ごちそうさまでしたハート

外観
【はしご酒】②たむら


同じカテゴリー(豊田でご飯)の記事画像
【ディナー】ビストロ モコ-豊田中-
【焼き鳥】飛鳥 -豊田市中-
【夜ご飯】どさんこ大将 -豊田市北-
立花 -豊田市中-
初!屋台ラーメン(≧∇≦)
和みたむら -豊田市中-
同じカテゴリー(豊田でご飯)の記事
 【ディナー】ビストロ モコ-豊田中- (2013-07-05 23:50)
 【焼き鳥】飛鳥 -豊田市中- (2012-10-03 23:50)
 【夜ご飯】どさんこ大将 -豊田市北- (2012-09-08 23:50)
 立花 -豊田市中- (2012-08-16 23:50)
 初!屋台ラーメン(≧∇≦) (2012-08-13 22:18)
 和みたむら -豊田市中- (2012-08-10 23:50)

Posted by サツミ at 06:50│Comments(0)豊田でご飯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【はしご酒】②たむら
    コメント(0)