【夜ご飯】どさんこ大将 -豊田市北-

2012年09月08日

サツミは小さい時からよく行ってる

どさんこ大将

2012年2月4日(土)

サツミはここに来ると、いつも
塩ラーメン♪580円
【夜ご飯】どさんこ大将 -豊田市北-
シンプル・イズ・ベスト♪
麺は柔らかめ、ちょっとコショウ辛い時もありーの、
でも食べ慣れた味で、ぺろっとごちそうさまですよハート

ご夫婦お二人で切り盛りされてるお店ですー

ごちそうさまでした元気

メニューの一部(みえるかなぁ・・・)
【夜ご飯】どさんこ大将 -豊田市北-

外観(夜撮ったから、怖いことになってるけどw
【夜ご飯】どさんこ大将 -豊田市北-

調べてみてびっくり、情報が全然ないんだね゚・(つД`)・゚・
こんな事なら、行った時に調査しとくんだった・・・
------------------------------------------------
どさんこ大将
豊田市青木町1丁目46−3
駐車場:お店の奥に8台くらい
-----------------------------------------------


同じカテゴリー(豊田でご飯)の記事画像
【ディナー】ビストロ モコ-豊田中-
【焼き鳥】飛鳥 -豊田市中-
立花 -豊田市中-
初!屋台ラーメン(≧∇≦)
和みたむら -豊田市中-
とんとん亭 -豊田市中-
同じカテゴリー(豊田でご飯)の記事
 【ディナー】ビストロ モコ-豊田中- (2013-07-05 23:50)
 【焼き鳥】飛鳥 -豊田市中- (2012-10-03 23:50)
 立花 -豊田市中- (2012-08-16 23:50)
 初!屋台ラーメン(≧∇≦) (2012-08-13 22:18)
 和みたむら -豊田市中- (2012-08-10 23:50)
 とんとん亭 -豊田市中- (2012-05-30 23:50)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(2)豊田でご飯
この記事へのコメント
やっとコメントできる店が出てきたね。
厚生病院で足の診察を受け、処方箋を持って私と同じ豊田東ロータリークラブのメンバーでもある四郷の浦野薬局さんへ行き、薬をもらった後でいつもここで味噌ラーメンを食べてますよ。(^^)v
Posted by しょうのみ at 2012年09月09日 03:03
しょうのみ ちゃま★
おぉ!しょうのみさんも行かれた事あるんですねぇ(*ノ∀<)
住んでる地域が違うから、このお店と御縁があるとは思っても
みませんでした(笑)
味噌ラーメンは辛そうで、頼んだ事ないですけど、
毎回頼まれるなら、おいしいのでしょうねヽ(´▽`)/~♪
Posted by サツミサツミ at 2012年09月09日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【夜ご飯】どさんこ大将 -豊田市北-
    コメント(2)