【焼き鳥】飛鳥 -豊田市中-

2012年10月03日

ずーーーっと行きたかったらしい(何

飛鳥

2012年2月12日(日)

日曜定休が多い豊田市で、
日曜日もやってるところがまず素晴らしいよね!しっしっし

って事で初ほうもーん!

まず席につくと、お通しのキャベツ
【焼き鳥】飛鳥 -豊田市中-

まずは定番の漬け物盛り合わせだよね(≧∇≦)
【焼き鳥】飛鳥 -豊田市中-
値段忘れちゃった・・・350円程度

混んでたので、焼くのにちょっと時間かかるよーって言われた為、
揚げ物を頼んでみる

アスパラ(2本)320円
【焼き鳥】飛鳥 -豊田市中-
!! 美味上矢印
アスパラの揚げ物って、こんなに美味しかったけ(*ノ∀<)
お腹が空いてただけだったらごめんなさい(笑)

やきとり2本 300円
【焼き鳥】飛鳥 -豊田市中-
塩で頂きーーー、おいしいよぉおおおお!!!!
なかなかの弾力でっせキラン

鶏ねぎま2本 300円
【焼き鳥】飛鳥 -豊田市中-

せせり梅しそ2本 320円
【焼き鳥】飛鳥 -豊田市中-
!!
サツミの中でこれがこの日の一番だったー
梅具合がちょうどよくって、今まで食べたせせりの梅しその中で
一番をあげたい!!!!(ナンナンダ

手羽先2ヶ 350円
【焼き鳥】飛鳥 -豊田市中-
ん~、これはボチボチですね

こころだったか、ずりだったか・・・
【焼き鳥】飛鳥 -豊田市中-
これに限ってはサツミ食べてませんので・・・汗

いじょおおおおおおお!!!
めっちゃ美味しかったーーー!その上、安い!!!
日曜日営業してるし、安くて美味しいから、
現時点ですでに4回くらい来店してますよ(笑)

難点をあげるなら、駐車場だねー
お店向かって右手にあるんだけど、4台だけだし、
車派なサツミにはちょっと不便ー
電車派な人も駅からちょびっと歩くから不便だよねー

そしてこの日は演劇アカデミーの同期にこのお店で偶然会いました笑える
お酒飲める人はいいなー、そうやって集まれるのが
羨ましく思った日でもありました

はいっ、ごちそうさまでしたハート

------------------------------------------
飛鳥 食べログ
0565-32-1551
豊田市若宮町6丁目1-8
17:30~24:00
定休日:月曜日
駐車場:お店の横に4台
(おっきい車だと駐車が大変かもー)
トイレ:男女共用で洋式一つ
---------------------------------------------


同じカテゴリー(豊田でご飯)の記事画像
【ディナー】ビストロ モコ-豊田中-
【夜ご飯】どさんこ大将 -豊田市北-
立花 -豊田市中-
初!屋台ラーメン(≧∇≦)
和みたむら -豊田市中-
とんとん亭 -豊田市中-
同じカテゴリー(豊田でご飯)の記事
 【ディナー】ビストロ モコ-豊田中- (2013-07-05 23:50)
 【夜ご飯】どさんこ大将 -豊田市北- (2012-09-08 23:50)
 立花 -豊田市中- (2012-08-16 23:50)
 初!屋台ラーメン(≧∇≦) (2012-08-13 22:18)
 和みたむら -豊田市中- (2012-08-10 23:50)
 とんとん亭 -豊田市中- (2012-05-30 23:50)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(0)豊田でご飯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【焼き鳥】飛鳥 -豊田市中-
    コメント(0)