初!屋台ラーメン(≧∇≦)

2012年08月13日

甥っ子に連れられて、初めて屋台ラーメン食べました、今の今( ゚∀゚)

チャルメラの音を聞いて、甥っ子が「行きたいっ!」
でもいざとなると「やっぱり今度にする!><」
でも「やっぱり行く!」みたいな問答を乗り越え、
「サツミちゃん、いくよ!!」との声かけを頂き、
甥っ子、兄×2、サツミの4人で
車で探しに行って・・・・

見つけました!
初!屋台ラーメン(≧∇≦)

しょうゆ、とんこつ、みそ、しおの4種類
各600円


サツミはしおにしましたー
初!屋台ラーメン(≧∇≦)
暗闇の中で食べるラーメン(笑)
面白かったー(笑)
あぁ、味は・・・しおはちょっと塩辛かったし、
麺がなんか冷蔵庫みたいな味したけど、
チャーシュー美味しかったよ(´ω`)

こういうのもたまには面白いですね~ヽ(´▽`)/~♪
おじさんに話聞いたら、常連さんもいるんだってΣ(・ω・´;)

ごちそうさまでした^^*

今、雨降ってきた、降る前に行けてよかった笑える


同じカテゴリー(豊田でご飯)の記事画像
【ディナー】ビストロ モコ-豊田中-
【焼き鳥】飛鳥 -豊田市中-
【夜ご飯】どさんこ大将 -豊田市北-
立花 -豊田市中-
和みたむら -豊田市中-
とんとん亭 -豊田市中-
同じカテゴリー(豊田でご飯)の記事
 【ディナー】ビストロ モコ-豊田中- (2013-07-05 23:50)
 【焼き鳥】飛鳥 -豊田市中- (2012-10-03 23:50)
 【夜ご飯】どさんこ大将 -豊田市北- (2012-09-08 23:50)
 立花 -豊田市中- (2012-08-16 23:50)
 和みたむら -豊田市中- (2012-08-10 23:50)
 とんとん亭 -豊田市中- (2012-05-30 23:50)

Posted by サツミ at 22:18│Comments(2)豊田でご飯
この記事へのコメント
そういえば、ここら辺では、

屋台を見かけないですね!
Posted by 激人 at 2012年08月14日 09:36
激人 ちゃま★
そうですね~、でも毎週土曜日に猿投神社の辺りは
回られてるそうですヽ(´▽`)/~♪
Posted by サツミサツミ at 2012年08月14日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!屋台ラーメン(≧∇≦)
    コメント(2)