【はしご酒】①PAPA'S

2011年09月13日

今日はお月様がキレイですねぇ・・・三日月


って事で、初!!はしご酒参加っハート

仕事が終わってから、
バスで豊田市駅までやってきたのは19時すぎ逃げろー

まずはお腹すいたので、
ボリュームありそうなPAPA'Sさんへ急ぐ


すでに2組の方たちが外で待たれてましたびっくり
15分ほどまって、店内へ電球

サツミは一発目にお酒はきついので、ソフトドリンクで、
桃とざくろ酢ドリンク
【はしご酒】①PAPAS
と、鶏もも肉のソテーバジルソース手のひら

ドリンクはそんなに酢っぽくなくって、
それなりに美味しく飲めましたしあわせ
鶏もも肉のソテーも美味しかったですしっしっし

ごっちそうさまでした~キラン

外観
【はしご酒】①PAPAS

んでもお腹はそこまでふくれず・・・・
おなかすいたよぉおおおお!といいながら、2軒目へ続くうさぎ

タグ :はしご酒

同じカテゴリー(豊田でご飯)の記事画像
【ディナー】ビストロ モコ-豊田中-
【焼き鳥】飛鳥 -豊田市中-
【夜ご飯】どさんこ大将 -豊田市北-
立花 -豊田市中-
初!屋台ラーメン(≧∇≦)
和みたむら -豊田市中-
同じカテゴリー(豊田でご飯)の記事
 【ディナー】ビストロ モコ-豊田中- (2013-07-05 23:50)
 【焼き鳥】飛鳥 -豊田市中- (2012-10-03 23:50)
 【夜ご飯】どさんこ大将 -豊田市北- (2012-09-08 23:50)
 立花 -豊田市中- (2012-08-16 23:50)
 初!屋台ラーメン(≧∇≦) (2012-08-13 22:18)
 和みたむら -豊田市中- (2012-08-10 23:50)

Posted by サツミ at 02:50│Comments(2)豊田でご飯
この記事へのコメント
サツミさんもはしご酒来られてたんですね

オイラもなんか食べてから呑む派なんで出だしはおなかペコペコでした

鶏肉ダイスキなんで次回わここ行ってみよかな
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年09月15日 18:17
夢農人いしかわ ちゃま★
いしかわさんも行かれてたんですね~(*ノ∀<)
ブーログ見る限り、楽しそう♪
鶏肉、おいしいですよねぇ(≧∇≦)
次回も鶏肉とは限りませんが・・・・ぜひ行ってみてください♪
Posted by サツミ at 2011年09月16日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【はしご酒】①PAPA'S
    コメント(2)