【夜ご飯】はなまるうどん -豊田市-

2011年08月19日

おしどり寿司であまり食べなかったので、
うどんを食べに、はなまるうどん


サツミは何気に初訪問(笑)


普通のかけうどんに、野菜のかき揚げチョイスしました
しかも小・中・大とサイズも選べて、ステキだわっハートウィンク

【夜ご飯】はなまるうどん -豊田市-
んっハート結構おいしぃ目がハート
讃岐うどん大好き~ハートおつゆも美味しかったなぁ電球
210円(かけ・中サイズ)でこのクオリティ、
なかなかコスパいいんじゃないでしょうかしっしっし


ちなみにこっちは温玉ぶっかけ
【夜ご飯】はなまるうどん -豊田市-
これも美味しかったけど、やっぱりあったかいうどんのが好きやなぁしあわせ



ただ豊田店はしょうゆがテーブルに置いてなくって、
それがちょっと不便だったかな?


うどん満足満足~ハートごちそうさまでしたしあわせ



関連ランキング:うどん | 上挙母駅新上挙母駅




同じカテゴリー(豊田でご飯)の記事画像
【ディナー】ビストロ モコ-豊田中-
【焼き鳥】飛鳥 -豊田市中-
【夜ご飯】どさんこ大将 -豊田市北-
立花 -豊田市中-
初!屋台ラーメン(≧∇≦)
和みたむら -豊田市中-
同じカテゴリー(豊田でご飯)の記事
 【ディナー】ビストロ モコ-豊田中- (2013-07-05 23:50)
 【焼き鳥】飛鳥 -豊田市中- (2012-10-03 23:50)
 【夜ご飯】どさんこ大将 -豊田市北- (2012-09-08 23:50)
 立花 -豊田市中- (2012-08-16 23:50)
 初!屋台ラーメン(≧∇≦) (2012-08-13 22:18)
 和みたむら -豊田市中- (2012-08-10 23:50)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(2)豊田でご飯
この記事へのコメント
はなまるうどん大好き夢農人いしかわ参上

豊田店さんまだ行けてないんですよね~

美味しい上に大食いのボクでも1000円使えないステキなうどん屋さん
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年08月20日 00:03
夢農人いしかわ ちゃま★
いしかわさんもはなまるうどん、お好きなんですね~♪
あら、豊田店じゃないとどこ行くんだろ?
私もまたぜひはなまるうどん行きたいと思ってます♪♪
Posted by サツミサツミ at 2011年08月20日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【夜ご飯】はなまるうどん -豊田市-
    コメント(2)