シナキチ 11@1日目無事終了!

2011年05月28日

いやぁ~
1日目の2回公演、無事に終了しました!

お客様あってのお芝居です。
本日ご来場頂きました皆様、
お足元が悪い中、本当にありがとうございました元気


シナキチ 11@1日目無事終了!

いろんな方に『よかったよ笑えるって
声をかけてもらえて、本当に嬉しいですキラン

明日の励みになりますっ上矢印


残すは明日の13時からの公演のみ電球

皆さんの前で演じる愛海は最後になりますので、
めいいっぱい、楽しく、演じきりたいと思いますげんこつ


そして明日来て頂ける方、繰り返しになりますが、
傘とハンカチお忘れのないようにしっしっし
気をつけてお越し下さいウィンク


以下詳細
--------------------------------------------------
2011年5月29日(日)13:00~

豊田産業文化センター 小ホール

入場料;1,000円(全席自由席、3歳以上有料)

■あらすじ■


『真夜中のシンデレラたち』
  脚本・演出 柚木崎ひとみ

舞台は軽い認知証の人たちが共同生活する
グループホームひまわり。昼間は完全なる
認知証のお年寄り達なのに、ある日夜中に
目が覚めると・・・。
認知証だけど、たくましく生きている
おじいちゃんおばあちゃん達の物語。



『その夢の向こう側』
 脚本 宮本裕子  演出 太田竜次郎

相沢愛海(まなみ)は長年付き合った彼氏に
プロポーズされる。しかし彼女は何故か逃げ出してしまう。
自分がなぜそんな事をしてしまったのか分からない彼女は
藁にもすがる思いで、とある占い師を訪ねる事に・・・。


------------------------------------------------------------------

シナキチ 11@1日目無事終了!シナキチ 11@1日目無事終了!
チラシの愛海の字が間違っているのはご容赦下さい

同じカテゴリー(お芝居)の記事画像
『水平線の歩き方』
劇団カレイドスコープ五周年公演!
お芝居がしたいっ
『楽園終着駅』無事終演
『楽園終着駅』
イットク・鬼灯 3@無事に終演!
同じカテゴリー(お芝居)の記事
 劇団ドラマスタジオ、『光の春』観劇 (2018-12-04 16:05)
 とよた短編演劇バトル2015、観劇 (2015-07-05 22:05)
 『水平線の歩き方』 (2015-02-05 21:02)
 劇団カレイドスコープ五周年公演! (2014-10-05 01:04)
 とよた短編演劇バトル2014、観劇 (2014-06-28 14:26)
 旗揚げした劇団のお芝居みてきたよん (2014-02-08 21:24)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(5)お芝居
この記事へのコメント
こんばんわ☆
今日の夕方の公演を拝見しました。
愛海さんのセリフと演技でこちらも
涙が出そうになりましたよ。
(まだ明日があるので詳しく書けない
ですが)
Posted by めぐみめぐみ at 2011年05月29日 00:09
めぐみ ちゃま★
おはようございます!!!
観に来て頂けたんですね!
雨の中、ありがとうございました!
今日も頑張って、愛海を楽しんできますね♪
本当にありがとうございました(*^-^*)
Posted by サツミサツミ at 2011年05月29日 07:19
ハンカチもって、行くからね~(*^_^*)/
2枚くらいあったほうがいいかなあ
楽しみにしていますね♪
Posted by なないろなないろ at 2011年05月29日 08:55
おつかれさまです
主役なのにオリコミ手伝ってくれてありがとう
私は受付で観れなかったけど、二期生の方に「上手い」ってほめられてましたよ!サツミさん
Posted by シナキチ at 2011年05月29日 22:56
なないろ ちゃま★
台風の中、来てくれて本当にありがとぉおおおおおお!
ハンカチ2枚で足りた?(笑)
またフリマやる時は教えてね+゚*。(*´∀`)。*゚+


シナキチ ちゃま★
お疲れ様ですううううううううううう!!
いやいや、折り込みに主役も何も関係ありませんっ(笑)
手動かし乍らでも、発声できる!と思ったから
少しお手伝いできてよかったですvv

Σ(・ω・´;)
工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
シナキチさん、観られてないんですかぁああああああああ!!?!?
そ・・・そっちのがショックで・・・
制作さんは二人はほしいところですねpq
お褒めの言葉、ありがとうございます><
きっと周りの役者さんのお力添えのお陰ですね~(*^-^*)
褒めても何もあげませんけどね!(笑)
精進します~~~~
Posted by サツミサツミ at 2011年05月31日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シナキチ 11@1日目無事終了!
    コメント(5)