イットク・鬼灯 3@無事に終演!

2012年04月23日

劇団カレイドスコープ 第2回本公演、
21日、22日の土日、2日間2回公演、
無事に終演致しました!!
(『2』がいっぱいだなぁ・・・w)

これも一重に、ご来場頂いたお客様のお陰笑える
そしてそして、今回の公演に携わって下さった方々、そのご家族、たくさんの方のお陰です!!
本当にありがとうございましたキラン

サツミは今回、客演として呼んで頂いたわけですが、
やっぱり劇団が変われば、雰囲気も違うんだなぁとしみじみ感じた次第です(笑)

そして少女として生きられて、(いや生きてはないけどw)
とっても楽しかったですハート
サツミ、基本的に意識しないと暗い方にお芝居してしまうんですが、
今回の少女役はとにかく明るくやろうと思って、頑張りました!!!!ベー

少女は生まれ変わってしまったら、ケイと双子だった事も
こうしてケイとヒロトと話した事も
すっかり忘れてしまうわけで、
でもね、ケイは『忘れないから』って言ってくれたの。
それが本当に嬉しくて、嬉しくて、とっても幸せでした。

この舞台に携われた事、本当に感謝です!!!

ありがとうございました!

ぁ・・・私、今回のお芝居で全然写真とってないや・・・・
デジカメ持ってたにも関わらず・・・・・・・・・
誰かおくれぇえええええええええええええええ(笑)

って事でチラシでも貼っておくか(笑)
イットク・鬼灯 3@無事に終演!

さぁ、次はT-1だ!!!(`∀´*)

余談
23時頃にお腹が空いたので、カレイドのチラシが貼ってあるという
ラーメンやさんに行ったのでした( ゚∀゚)
それはまた次の記事で(笑)


同じカテゴリー(お芝居)の記事画像
『水平線の歩き方』
劇団カレイドスコープ五周年公演!
お芝居がしたいっ
『楽園終着駅』無事終演
『楽園終着駅』
イットク・鬼灯 2
同じカテゴリー(お芝居)の記事
 劇団ドラマスタジオ、『光の春』観劇 (2018-12-04 16:05)
 とよた短編演劇バトル2015、観劇 (2015-07-05 22:05)
 『水平線の歩き方』 (2015-02-05 21:02)
 劇団カレイドスコープ五周年公演! (2014-10-05 01:04)
 とよた短編演劇バトル2014、観劇 (2014-06-28 14:26)
 旗揚げした劇団のお芝居みてきたよん (2014-02-08 21:24)

Posted by サツミ at 15:09│Comments(6)お芝居
この記事へのコメント
写真、私のでよかったらさしあげます。

女の子、よかったです。
生きてないけど生き生きしてました。

今頃はもう、生まれちゃってるかしら?
Posted by レイレイ at 2012年04月23日 20:06
レイ ちゃま ★
ホントですか?!?写真ほしいです!
と、どうしたらいいのかしら・・・。

ありがとうございます!
きっともう生まれ変わってますね
そして新しい人生を楽しんで生きてくれてると思います。
Posted by サツミサツミ at 2012年04月24日 00:14
おつかれさまでしたー!

ヒロトです。
チラシはT-1の協力団体のお願いをしたついでに置かせてもらったとです。
ヒロトです。

未熟者なので足を引っ張らないかとずっと不安でしたが
ケイと少女に引っ張り上げていただいて。
なんとかかんとか無事終わってなによりでした。
「もう一週間欲しかった(´・ω・`)」って思ってしまうのはきっと悪い癖★
Posted by メリー at 2012年04月24日 01:21
メリー ちゃま ★
やぁあああ!お疲れ様でしたん(≧∇≦)

ヒロシでもないのに言うなぁあああああああああ
・・っと・・・えっと、え、なに?!
ヒロトがジャンにチラシ置いてもらったんだ?!?
グッジョブです(*ノ∀<)

私だってまだまだ未熟者だよぉ><
っていいつつ、ヒロト大丈夫かなぁ・・・って心配はしてたw
でも最後にはそれなりに形になって何よりだったよ♪
特にケイとヒロトのケンカのとことか、私に詰め寄るとことか、
とってもよかったよ(*^-^*)
そしてこれからもっともっとお芝居にどっぷりつかってくだせぇ(笑)

「もう一週間欲しかった(´・ω・`)」っていうのは悪い癖じゃなくって、
いつもついて回るもの~★(笑)
Posted by サツミサツミ at 2012年04月24日 12:30
ご心配おかけしましたヽ(´ー`)ノ

もっともっとお芝居にどっぷり浸かって
安心してみていられる役者になりたいものです。

役者以外にもやりたいことがあって困るけど(゜∇゜)

またなにかの機会に!よろしくお願いします!(><)ノ
Posted by メリーメリー at 2012年04月25日 00:15
メリー ちゃま★
いえいえ、とんでもない( ゚∀゚)

いろいろやりたい事があるって、とっても良い事ですよね♪
どんどん挑戦して行って下さいまし(`∀´*)

はぃ!こちらこそ、また何かの機会に★
とりあえずはT-1でライバルだね(笑)
Posted by サツミサツミ at 2012年04月25日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イットク・鬼灯 3@無事に終演!
    コメント(6)