とよた短編演劇バトル2015、観劇

2015年07月05日

今回は決勝戦だけ観に行きました(*'▽')

覚えとしてまたしても思ったままを綴ろうかな。


①・・・・・・
この団体に限ってはT-1でただ単なる宣伝みたいな、
お芝居ではなかった(と思う)ので、コメントは控えます。
ただ、あの舞台では表現しきれてなかったし、
合ってなかったと思う。(って結局コメントしてる

②もみじマーク
宝くじにまつわるお芝居でした。
なんだか見ていて微笑ましいものでした(笑)
これは若者では表現できない空間だったと思います。
楽しいお芝居でした。

③劇団SUN
二人芝居。
小道具は傘だけ。
冒頭の始まり、好きだったなぁ(∩´∀`)∩
うまいこと表現してたと思うし、一番お芝居らしいお芝居だった。
ただ、もう一工夫なんかあればよかったなぁとは思う。
でも4劇団中、ここが一番好きなお芝居だったよ(*´ω`)

④東京スカプラボー
相変わらずのいいテンポ感だねw
会場もあったまってきてて、よく笑い声も聞こえました♪
楽しいお芝居だったよ。でも伝わってくるものはあまりなかったかな。
熱いんだけど、熱くないんだよなぁ。


ざっとそんな感じで、皆様お疲れ様でした(*^。^*)
楽しい時間をありがとおおおおおおおおおおお(≧▽≦)


同じカテゴリー(お芝居)の記事画像
『水平線の歩き方』
劇団カレイドスコープ五周年公演!
お芝居がしたいっ
『楽園終着駅』無事終演
『楽園終着駅』
イットク・鬼灯 3@無事に終演!
同じカテゴリー(お芝居)の記事
 劇団ドラマスタジオ、『光の春』観劇 (2018-12-04 16:05)
 『水平線の歩き方』 (2015-02-05 21:02)
 劇団カレイドスコープ五周年公演! (2014-10-05 01:04)
 とよた短編演劇バトル2014、観劇 (2014-06-28 14:26)
 旗揚げした劇団のお芝居みてきたよん (2014-02-08 21:24)
 久しぶりの観劇@知立 (2013-11-26 00:22)

Posted by サツミ at 22:05│Comments(0)お芝居
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とよた短編演劇バトル2015、観劇
    コメント(0)