大道具作りの日

2011年05月24日

シナキチの大道具作りの日に食べたご飯
大道具作りの日
ジョイフルのカットジャポネステーキ定食

コーンが食べたくてこれにしましたけど、
美味しかったですよv
ご飯を小にしてしまったけど、
それじゃ足りなかったので、女性でも普通をオススメします(´ω`)


さて、今日は稽古もお休みで、ゆっくり役と向き合えた・・・・かな?(笑)

あと少しです、楽しいお芝居にしますので
ぜひぜひ観に来て下さいね~ヽ(´▽`)/~♪

--------------------------------------------------
2011年5月28日(土)14:00~/18:00~
        29日(日)13:00~

豊田産業文化センター 小ホール

入場料;1,000円(全席自由席、3歳以上有料)

■あらすじ■


『真夜中のシンデレラたち』
  脚本・演出 柚木崎ひとみ

舞台は軽い認知証の人たちが共同生活する
グループホームひまわり。昼間は完全なる
認知証のお年寄り達なのに、ある日夜中に
目が覚めると・・・。
認知証だけど、たくましく生きている
おじいちゃんおばあちゃん達の物語。



『その夢の向こう側』
 脚本 宮本裕子  演出 太田竜次郎

相沢愛海(まなみ)は長年付き合った彼氏に
プロポーズされる。しかし彼女は何故か逃げ出してしまう。
自分がなぜそんな事をしてしまったのか分からない彼女は
藁にもすがる思いで、とある占い師を訪ねる事に・・・。


------------------------------------------------------------------

大道具作りの日大道具作りの日
チラシの愛海の字が間違っているのはご容赦下さい

同じカテゴリー(豊田でご飯)の記事画像
【ディナー】ビストロ モコ-豊田中-
【焼き鳥】飛鳥 -豊田市中-
【夜ご飯】どさんこ大将 -豊田市北-
立花 -豊田市中-
初!屋台ラーメン(≧∇≦)
和みたむら -豊田市中-
同じカテゴリー(豊田でご飯)の記事
 【ディナー】ビストロ モコ-豊田中- (2013-07-05 23:50)
 【焼き鳥】飛鳥 -豊田市中- (2012-10-03 23:50)
 【夜ご飯】どさんこ大将 -豊田市北- (2012-09-08 23:50)
 立花 -豊田市中- (2012-08-16 23:50)
 初!屋台ラーメン(≧∇≦) (2012-08-13 22:18)
 和みたむら -豊田市中- (2012-08-10 23:50)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(0)豊田でご飯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大道具作りの日
    コメント(0)