閉店【モーニング】グリュックリッヒ シェネー(Glüchlich Schnee) -瀬戸市-

2015年06月09日

※2019年に閉店しました( ノД`)シクシク…

瀬戸市のモーニング(*'▽')

グリュックリッヒ シェネー (Glüchlich Schnee)さん

舌かみそうな名前ですね(笑)

以前、ケーキを購入に来たことはあったんですが、
モーニングまでやっているとは知らなかったところなのです(・∀・)

日曜日の8時すぎに伺いましたが、お客さんはまだ誰もいない様子

サツミはいつものごとく紅茶(420円+税を注文音符
ちなみにパンはトーストかカスタードのディッシュかを選べました。
サツミはディッシュ(*^。^*)

閉店【モーニング】グリュックリッヒ シェネー(Glüchlich Schnee) -瀬戸市-
ディッシュ、チーズパン、サラダ、ゆで卵、
ミニデザート
まで!
まぁ、お値段が税込で454円なので、
ちょっと贅沢なモーニングって感じですね(*‘∀‘)
紅茶はサツミ好みで苦みもなくて美味しかった☆
ディッシュはサックサック!
チーズパンは塩気がきいててチーズ苦手なサツミでも美味しく頂きました。
サラダはあっさりドレッシング♪
ミニデザートはレーズンの入ったムースで美味しく頂きました。

ちなみに夫はコーヒー(420円+税)&トースト
閉店【モーニング】グリュックリッヒ シェネー(Glüchlich Schnee) -瀬戸市-
一口ずつもらいましたが、トースト美味しかった♪
こちらはレーズンパンがついてました!
コーヒーは苦味があまりなく、サツミでも美味しいと思える、
軽めのコーヒーでしたね^^

かわいいな&ナイスアイディアっ電球と思ったのが、
伝票入れが、くまさんのクッキー型だったこと(∩´∀`)∩
閉店【モーニング】グリュックリッヒ シェネー(Glüchlich Schnee) -瀬戸市-


全体的に大満足~(*´ω`*)
次は本日のおやつ400円もおいしそうなので、
おやつタイムに食べに行きたいなぁ笑える


ごちそうさまでしたハート


-------------------------------------------------------------------
グリュックリッヒ シェネー (Glüchlich Schnee)
0561-57-5649
瀬戸市東赤重町1-147
8:00~18:00(モーニングは10:00まで
定休日:水曜日
駐車場:お店の前に5台ほど(目算)
-------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(瀬戸でモーニング)の記事画像
【モーニング】ちょこⅡ ~瀬戸市~
同じカテゴリー(瀬戸でモーニング)の記事
 【モーニング】ちょこⅡ ~瀬戸市~ (2017-03-06 23:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閉店【モーニング】グリュックリッヒ シェネー(Glüchlich Schnee) -瀬戸市-
    コメント(0)