とんとん亭 -豊田市中-

2012年05月30日

念願のとんとん亭へ行ってきました笑える

2011年11月12日(土)だけど・・・w

サツミは串カツ定食 680円なりしっしっし
とんとん亭 -豊田市中-

この安さなら、これくらいでもまぁまぁ電球

お客様も待ってる人がいるくらい混んでましたよ^^
席数があんまりないってのもあるのだろうけど旗

ごちそうさまでしたんキラン

メニュー
とんとん亭 -豊田市中-

とんとん亭 -豊田市中-

-----------------------------------------------------
とんとん亭
0565-33-7600
豊田市松ケ枝町2-27
11:30~13:30(L.O)
17:30~20:30(L.O)
定休日:日曜日
駐車場:お店の前に共同の駐車場あり
-----------------------------------------------------


同じカテゴリー(豊田でご飯)の記事画像
【ディナー】ビストロ モコ-豊田中-
【焼き鳥】飛鳥 -豊田市中-
【夜ご飯】どさんこ大将 -豊田市北-
立花 -豊田市中-
初!屋台ラーメン(≧∇≦)
和みたむら -豊田市中-
同じカテゴリー(豊田でご飯)の記事
 【ディナー】ビストロ モコ-豊田中- (2013-07-05 23:50)
 【焼き鳥】飛鳥 -豊田市中- (2012-10-03 23:50)
 【夜ご飯】どさんこ大将 -豊田市北- (2012-09-08 23:50)
 立花 -豊田市中- (2012-08-16 23:50)
 初!屋台ラーメン(≧∇≦) (2012-08-13 22:18)
 和みたむら -豊田市中- (2012-08-10 23:50)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(4)豊田でご飯
この記事へのコメント
とんとん亭は、ブーログに何回か登場する人気店ですね。

でもまだ行った事ありませんけど!
Posted by 激人 at 2012年05月31日 03:39
激人 ちゃま★
そう、ブーログではおなじみな感じですよね~
って激人さん、行った事ないんですね?!
今度行って見て下さい(*ノ∀<)
Posted by サツミ at 2012年05月31日 08:06
こんにちは、「とんとん亭ネタには、とりあえず反応する」
草野球チーム・自営隊 “隊長”こと“ジュエル足立”です。

かつてウチのカミさんのお母様がお勤めされてたお店です。
いまだに、親戚のようなお付き合いがあります。

味も美味しくて、ある方は
「名古屋の『〇〇豚』より美味しい」
と、おっしゃってました。

私も「費用対効果」では、『とんとん亭』の勝ちだと思います。

こうして女性が行って下さるのが、ありがたいです。
私のイメージでは、『サラリーマン(オッサン)度が高いお店』
ってイメージなので・・・。(*^。^*) テヘペロッ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年05月31日 14:51
隊長こと、ジュエル足立 ちゃま★
あらあら、そうなんですね~♪
そういうお店があるって羨ましいです(*ノ∀<)
確かに・・・女性一人では行きづらい感じはありますが、
数人でいけば、なんのその、ですね(っ´∀`)っ
はぁい、また♪
Posted by サツミ at 2012年06月01日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんとん亭 -豊田市中-
    コメント(4)