お久しぶり?

2012年04月10日

少し時間が出来たので、半年ぶりにブログ再開したいと思います!!

写真が溜まりに溜まりすぎてどうしようもないから
とかじゃないよ?!ベー

毎日更新って決めちゃうと辛い時もあるので、
ホントにまったり、ご飯の記録とか、芝居の記録になればいいな~
くらいの気持ちで頑張りたいと思います♪

とりあえずは溜まりに溜まった写真の記憶を呼び戻すところから・・・・(笑)

よろしくお願いしまっす音符

ひとまず、おひなさまで毎年恒例で
今年も作ったいちごタルト上矢印の写真でも(笑)
お久しぶり?
あの時期ってなかなか小さめのいちごがなくって、
ビジュアル的に、ちょい微妙・・・だったりするへーん
けど、美味しいからいいのだぁ(笑)

同じカテゴリー(日常)の記事画像
サイズおかしくない?
今日はじゃんだら祭りん2021
夏前に植えたエダマメちゃん
なんか、急にいろいろと懐かしく、みんな元気かなぁ
ぞうきんなんぞを
私事ですが。
同じカテゴリー(日常)の記事
 最近、喫茶店がよく閉店してない? (2024-04-24 21:58)
 506日ぶり (2023-05-30 22:54)
 サイズおかしくない? (2022-01-04 23:25)
 今日はじゃんだら祭りん2021 (2021-10-31 09:15)
 夏前に植えたエダマメちゃん (2020-10-12 22:44)
 なんか、急にいろいろと懐かしく、みんな元気かなぁ (2020-04-05 23:50)

Posted by サツミ at 12:34│Comments(3)日常
この記事へのコメント
おお!タイミングばっちり!!

私は逝きます。
あとはよろしく‥
Posted by しょうのみ at 2012年04月10日 14:48
美味しい食べ物で再開ですから
すぐに釣り上げられてしまいます
Posted by 豊田の和ちゃん at 2012年04月11日 07:27
しょうのみ ちゃま★
早く復帰して下さいね(≧∇≦)


豊田の和ちゃん ちゃま★
コメありがとうございます♪
うまく釣れて嬉しいです(笑)
Posted by サツミサツミ at 2012年04月12日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶり?
    コメント(3)