【おやつ?】三好イオンのうどんやさん

2011年09月20日

出退勤時間の豪雨はホントに参りますね…

特に朝!!午前中いっぱい、めいっぱい濡れて
プルプル震えてたサツミです、こんばんは(っ´∀`)っ

なんか熱っぽいです、風邪かな(*ノ∀<)アハッ


さてさて、先日の話しですが、結構中途半端な時間に
イオンに行って、小腹がすいたので、うどんを頂く事に。

【おやつ?】三好イオンのうどんやさん

鶏の丼はいまいちだったけど、
おうどんはなかなか美味でした(*^-^*)

みなさん、明日も雨がひどいようですので、十分お気をつけ下さいませね~傘


同じカテゴリー(その周辺でご飯)の記事画像
【ディナー】アンジュ -名東区本郷-
【ラーメン】如水-名古屋市東区-
【夜ご飯】旬彩まこと-藤が丘-
梅の花 長久手店
餃子の王将 -長久手店-
【ディナー】アンジュ -名東区-
同じカテゴリー(その周辺でご飯)の記事
 【ディナー】アンジュ -名東区本郷- (2013-09-25 23:50)
 【ラーメン】如水-名古屋市東区- (2013-07-03 23:50)
 【夜ご飯】旬彩まこと-藤が丘- (2013-06-23 23:50)
 梅の花 長久手店 (2012-07-08 23:50)
 餃子の王将 -長久手店- (2012-04-17 23:50)
 【ディナー】アンジュ -名東区- (2011-09-22 23:50)

この記事へのコメント
おやつのうどん?
体温まりますよね。
体調は、どうですか?
風邪だったんでしょうか?
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年09月21日 09:42
ちぇろぷー ちゃま★
いえ、三時頃に食べたので、おやつの時間かなと( ̄∇ ̄;)
ん~、風邪なのかよく分かりませんか、
とりあえずは36℃台前半にはなりました^^
ご心配ありがとうございます☆
Posted by サツミサツミ at 2011年09月21日 20:16
熱あると辛いです。
良かったです
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年09月21日 20:55
ちぇろぷー ちゃま★
ありがとうございます゚・(つД`)・゚・
Posted by サツミ at 2011年09月25日 06:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【おやつ?】三好イオンのうどんやさん
    コメント(4)