【ランチ】千登勢 -瀬戸市-

2011年08月14日

お目当てのうなぎやさんが並びまくってたので、
違ううなぎやさんへ


千登勢

そしてうなぎやさんで、うなぎを頼まないサツミwww
【ランチ】千登勢 -瀬戸市-
和定食 1,470円
そこそこ美味しかったですしっしっし

こっちはちゃんとうなぎね(笑)上うな重だったかな
【ランチ】千登勢 -瀬戸市-

うなぎ
【ランチ】千登勢 -瀬戸市-
ちょっともらって食べたけど、
タレは結構濃いめで甘め、うなぎ自体はすこし肉厚にかけるけど、
それなりに美味しかったです電球

お吸い物
【ランチ】千登勢 -瀬戸市-
こっちもちょいともらって、お吸い物はなかなか美味しかったなぁハート

煮物付き
【ランチ】千登勢 -瀬戸市-

ごちそうさまでしたしあわせ

メニューとか
【ランチ】千登勢 -瀬戸市-
【ランチ】千登勢 -瀬戸市-




関連ランキング:うなぎ | 瀬戸口駅



【ランチ】千登勢 -瀬戸市-


同じカテゴリー(瀬戸でご飯)の記事画像
【ランチ】田代-瀬戸市-
【ランチ】田代 -瀬戸市-
同じカテゴリー(瀬戸でご飯)の記事
 【ランチ】田代-瀬戸市- (2013-06-29 23:50)
 【ランチ】田代 -瀬戸市- (2011-08-21 23:50)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(2)瀬戸でご飯
この記事へのコメント
結構 いろんな所行ってますね

私のお薦めは

上田 豊田警察署北西 和食
なな家 豊田警察署北西 ラーメン

ゴールデンシャワー カバハウス北&愛環沿い タイ料理

は松 名鉄上挙母南&こじま幼稚園東 居酒屋 活魚

ラーメンジャン 四郷郵便局北 ラーメン

です
一度行ってみて下さい
Posted by 内緒 at 2011年08月15日 22:41
内緒 ちゃま★
食べる事、好きなので(笑)
新情報ありがとうございます♪
じゃんは何度か行かせてもらってますよ~v
内緒さんがお勧めのお店にもタイミングが合ったら行ってみますね♪
Posted by サツミ at 2011年08月16日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ランチ】千登勢 -瀬戸市-
    コメント(2)