岐阜旅③【カフェ】川原町屋

2011年07月26日

続いては、近くのイオンでブラブラして、
お腹をすかせ、カフェへ♪

川原町屋さん

この辺りの町並みがステキでしたv

が、デジカメを車に置いてきてしまったので、
たいして撮れず・・・

ここ、蔵の中がカフェになってましたキラン


んでお目当てのシフォンケーキを注文ハート

岐阜旅③【カフェ】川原町屋
こんな感じでソフトクリームもついてきましたよ元気

アップ
岐阜旅③【カフェ】川原町屋
比較的サツミ好みのシフォンで、しっとりしてましたしあわせ

でもやっぱり自分が作ったシフォンが一番だなって
思う辺りはおバカですね(笑)

シフォン作りたいなぁ~


ゆっくりまったりさせてもらいました音符

ごちそうさまでしたうさぎ

★★★★☆
---------------------------------------
川原町屋 食べログ
058-266-5144
岐阜市玉井町28
9:00〜18:30
(5月〜夏季は19:00まで)
定休日:年末年始のみ
駐車場:少し離れた所に10台以上はありました~
トイレ:女性用と男女兼用のが一つずつ、キレイでしたよん
-----------------------------------------

以上で岐阜旅は終わり音符
たのしゅうございました元気
次は栗きんとん巡りかなぁしっしっし

同じカテゴリー(遠方でオススメのお店)の記事画像
長野旅①【ランチ】ビストロ鬼平 -松本市-
岐阜旅②【ランチ】パルファン
京都旅③【お土産】阿闍梨餅
若木 中島店 -静岡県三島市-
同じカテゴリー(遠方でオススメのお店)の記事
 長野旅①【ランチ】ビストロ鬼平 -松本市- (2011-08-29 23:50)
 岐阜旅②【ランチ】パルファン (2011-07-25 23:50)
 京都旅③【お土産】阿闍梨餅 (2011-07-23 19:19)
 若木 中島店 -静岡県三島市- (2011-02-12 23:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岐阜旅③【カフェ】川原町屋
    コメント(0)