ジャコウネコ

2011年06月20日

今日は茶道部で珍しいものを頂きました


世界で一番高いコーヒーと言われる、
ジャコウネコのコピ・ルワク
ジャコウネコ


ジャコウネコ
とってもスッキリなお味、上品なお味で、
ブラックで美味しく飲めましたキラン

とてもジャコウネコの○○チから出てきた、未消化のものとは思えません(ぁ

きっと最初で最後かな電球
淹れてくれたHさん、ありがとうございましたハート

同じカテゴリー(茶道部)の記事画像
浴衣deお稽古 2011-①
こま
椿の折り紙
浅井屋製菓舗 -長久手-
栗きんとん巡り in 中津川 4
栗きんとん巡り in 中津川 3
同じカテゴリー(茶道部)の記事
 浴衣deお稽古 2011-① (2011-08-26 11:50)
 こま (2010-11-11 23:18)
 椿の折り紙 (2010-11-10 23:50)
 浅井屋製菓舗 -長久手- (2010-10-30 23:50)
 栗きんとん巡り in 中津川 4 (2010-10-29 23:50)
 栗きんとん巡り in 中津川 3 (2010-10-29 00:20)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(3)茶道部
この記事へのコメント
Posted by や at 2011年06月21日 00:00
おおぉ

オイラにゃとてもコイツを飲む勇気がございませぬm(_ _)m
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年06月21日 00:00
や ちゃま★
( ゚∀゚)

夢農人いしかわ ちゃま★
それはどちらの意味で?!(笑)
美味しかったですよ(’’*
Posted by サツミサツミ at 2011年06月21日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャコウネコ
    コメント(3)