昨日の夕焼け

2011年06月15日

きれかったですねぇハート

稽古場についた時に撮ったの
昨日の夕焼け


窓越しに撮ったの
昨日の夕焼け


劇団員みんなで見てたら、私も来る途中に撮ったの~って
言ってはる方も見えましたにっこり

やっぱりキレイなものは自然と目がいくし、
写真にも残したいって思いますよね~キラン

本当に自然には逆らえないなぁって、
生かされてるんだなぁって思いました四ツ葉のクローバー

今、生きていられる事に、ありがとうございます笑える



さてさて!T-1ですけど!
ドラマスタジオもやっと台本が出来上がりましたよ!!
セリフ入るか心配でなのか、今日の夢は
セリフまともに覚えてないのに、舞台に立つ夢でした汗
久々にこういう夢みましたがーん
役者にとってはホント、怖いです、こういう夢ドクロ

さて、日曜日には集中稽古なので、そこで完成だっ!(笑)


・・・・・「T-1」とは?・・・・・・・・・・・・・・・
プロアマ問わないTheater(劇団)のNO.1を決める短編演劇バトル。
参加劇団はテーマに沿った20分以内のオリジナル(脚色可)作品を上演し、観客の投票によってその回の優勝が決まる。
総合優勝は2回の合計得票数が最も多い劇団。
よって、参加劇団は1回目の結果により2回目の演目やキャスティングを変えることも可能。
1回目最下位の劇団が一発逆転の可能性も!
劇団の名誉(のみ)をかけた熾烈な争いを乞うご期待!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011年6月25日(土)18:30開演
        26日(日)14:00開演
場所:豊田市産業文化センター 多目的ホール
入場料:1000円



ふるって、投票しにきてくださいな+゚*。(*´∀`)。*゚+

同じカテゴリー(日常)の記事画像
サイズおかしくない?
今日はじゃんだら祭りん2021
夏前に植えたエダマメちゃん
なんか、急にいろいろと懐かしく、みんな元気かなぁ
ぞうきんなんぞを
私事ですが。
同じカテゴリー(日常)の記事
 最近、喫茶店がよく閉店してない? (2024-04-24 21:58)
 506日ぶり (2023-05-30 22:54)
 サイズおかしくない? (2022-01-04 23:25)
 今日はじゃんだら祭りん2021 (2021-10-31 09:15)
 夏前に植えたエダマメちゃん (2020-10-12 22:44)
 なんか、急にいろいろと懐かしく、みんな元気かなぁ (2020-04-05 23:50)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の夕焼け
    コメント(0)