ちょこれいつ

2011年04月09日

さてさて、今日は茶道部のゆかいな仲間達と
祭りんだったわけですが、
長くなりそうなので、また明日書きます( ̄∇ ̄;)

んで、今日帰ってきてからの出来事を少し電球

姪っ子(4歳)がチョコ溶かして、型にいれてって言うので
ささっとやってあげました(´ω`)

しかし最初はコーンフレーク入れすぎて、これはダメだと思って、
小分けにして固めたの
ちょこれいつ
そうそう!このザクザク感!うまし笑える





じゃなくって!


本番はこっち
ちょこれいつ
これを冷やし固めたら~~~
(1回目の失敗点を反省し、パフはあとのせw)




じゃんっ
ちょこれいつ
アンパンマンのでっきあがり~ハート


さて、明日はブラウニー作ろうかなぁうさぎ


同じカテゴリー(お菓子作り)の記事画像
カップケーキ初めて作ったわ
おひなさま
旅先の出会い
クッキークッキー
ハロウィン
お正月に作ったもの
同じカテゴリー(お菓子作り)の記事
 カップケーキ初めて作ったわ (2020-05-03 23:50)
 プリン (2016-05-03 23:10)
 おひなさま (2013-03-05 23:50)
 旅先の出会い (2012-08-21 23:50)
 クッキークッキー (2012-08-09 21:05)
 ハロウィン (2012-05-21 20:33)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(0)お菓子作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょこれいつ
    コメント(0)