頂いた差し入れ達

2011年03月09日

いやぁ、日曜日の本番の疲れ
やっと抜けてきた今日この頃でございます。
(昨日はブログ更新する元気がありませんでした)がーん

まだメールを返しきれてない方が数名・・・
なんとか今日中にはお返事書きたいとこではあります、はい。

頂いた差し入れ、こんなにありました
頂いた差し入れ達
ありがたく、みんなで頂きますキラン



さて、今日はシナリオキッチン
なるものの、芝居の稽古日でした

また詳細は後日アップしますが、
2本立てで、1000円となっておりますハート

脚本読むと、どっちもよい脚本だと思います。
(って演出も言ってたw)

サツミが出る方の脚本は最初読んだ時、
ボロボロ泣きながら読みましたから( ̄∇ ̄;)

そしてそのサツミが出る方のは一応、サツミ、
主役で出させてもらう予定ですびっくり


はてさて・・・のほほんと育ってきたサツミが、
どこまでこの役と向かい合えるのか分かりませんが
精一杯しますので、観に来てねハート


さて、携帯携帯・・・返信返信・・・


同じカテゴリー(日常)の記事画像
サイズおかしくない?
今日はじゃんだら祭りん2021
夏前に植えたエダマメちゃん
なんか、急にいろいろと懐かしく、みんな元気かなぁ
ぞうきんなんぞを
私事ですが。
同じカテゴリー(日常)の記事
 最近、喫茶店がよく閉店してない? (2024-04-24 21:58)
 506日ぶり (2023-05-30 22:54)
 サイズおかしくない? (2022-01-04 23:25)
 今日はじゃんだら祭りん2021 (2021-10-31 09:15)
 夏前に植えたエダマメちゃん (2020-10-12 22:44)
 なんか、急にいろいろと懐かしく、みんな元気かなぁ (2020-04-05 23:50)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頂いた差し入れ達
    コメント(0)