Chomoza cafe -豊田市-

2011年01月10日

いつかいくぞカフェリストの内の一つ

Chomoza cafe (チョモザ カフェ)さん


やっと日曜日に行ってきました★

伺った時間は17時少し前

店内にはどなたもいらっしゃらなかったので、
一人でまったりすごしてました

お店の方もママさんだけだったし

あとから調べてみたら、
どうやら日曜日は18時までらしい(’’

小腹がすいてたので、本日のケーキのパウンドケーキを注文
Chomoza cafe -豊田市-
ブルーベリーのパウンドケーキ
400円なり

食べてみると...あったかい!!
でも上に乗ってるブルーベリーまであっためないでほしかったのが
正直なところ・・・おっとー

パウンドケーキだけど、なんかあっさりしてたなぁ

パウンドケーキに添えてあるコレ
Chomoza cafe -豊田市-
リンゴと何だろと思って
食べてみても分からなかったので、聞いてみると、
ザクロですってよ!!
って事はサツミは初めて食べたんだ(笑)
なかなか美味しかった笑える

種って食べれないですよね??って聞いてみたら、
「スイカの種と一緒で食べてもいいし、
食べなくてもいい」

ですってΣ(・ω・´;)

スイカの種は取る派なので、
ここではやっぱり食べるべきではないと判断したサツミ
→種出すのが大変だった笑顔汗

ママさんとたまぁに話つつ、本を読んでまったりしあわせ
帰り際、何の本読んでるの~?と聞かれたので、
恩田陸ですよぉって答えたら、
ママさんも今恩田陸の本読んでるらしく、
恩田陸、面白いですよね~なんて話を最後にして帰りました急ぐ

店内もこんな感じで
Chomoza cafe -豊田市-
本がいっぱいっびっくり
本好きには堪らない空間なのかも~(*ノ∀<)

他の店内の様子
Chomoza cafe -豊田市-
Chomoza cafe -豊田市-


今度はランチで来てみたいなぁにっこり

余談
住所メモらずに行ったら、
3回くらいお店の前を通りすぎました( ̄∇ ̄;)
でも住所メモってっても分かりづらかっただろうな...
モンテカルロすぎて、とりあえず吾平すぎて、
コインランドリーだったかクリーニングやさんだったかをすぎて
すぐのとこにありますよ逃げろー
-----------------------------------------------------------
Chomoza cafe (チョモザ カフェ) 公式HP 食べログ
0565-33-9900
豊田市宮上町8-96-2 コーポ水野 1F
[月~土]11:30~22:00(L.O.21:30)
[日]11:30~18:00
定休日:水曜日+α
駐車場:お店の前に数台
------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(豊田でカフェ)の記事画像
【カフェ】十字路 -豊田市北-
city cafe
【カフェ】花筐 -豊田市-
【カフェ】joia-豊田市-
【カフェ】優しい時間 -豊田市-
【カフェ】明楽時運 -豊田市-
同じカテゴリー(豊田でカフェ)の記事
 【カフェ】十字路 -豊田市北- (2013-09-22 23:50)
 city cafe (2012-07-05 23:50)
 【カフェ】花筐 -豊田市- (2011-09-12 23:50)
 【カフェ】joia-豊田市- (2011-06-30 23:50)
 【カフェ】優しい時間 -豊田市- (2011-04-03 23:50)
 【カフェ】明楽時運 -豊田市- (2011-03-03 00:04)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(0)豊田でカフェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chomoza cafe -豊田市-
    コメント(0)