酒房Dining みやび亭 -豊田市-

2011年01月09日

もう去年の話ですがしっしっし
年末のお休みにお友達と行ってきましたハート

酒房Dining みやび亭


サツミはここのサーモンの刺身が
大大大大、大好きです目がハート


これ~
酒房Dining みやび亭 -豊田市-
これで600円しなかったと思う~
なかなかよいネタだと思いますにっこり

あとは軟骨頼んだよん
酒房Dining みやび亭 -豊田市-
みやび亭ってほぼ外れがなかったんだけど、
これはちょっとサツミ的には外れだった下矢印
軟骨めちゃめちゃちっちゃい><、


ま、サーモンさえ食べられれば満足ですハート

--------------------------------------------------
酒房Dining みやび亭  ぐるなび
0565-37-0337
豊田市西町5-36-1 ウェスト5ビル1F
17:00~24:00(L.O.23:30)
年中無休 ※年末年始は除く
駐車場:3時間無料ありなので、VITZ辺りにでもb
------------------------------------------------


同じカテゴリー(豊田でご飯)の記事画像
【ディナー】ビストロ モコ-豊田中-
【焼き鳥】飛鳥 -豊田市中-
【夜ご飯】どさんこ大将 -豊田市北-
立花 -豊田市中-
初!屋台ラーメン(≧∇≦)
和みたむら -豊田市中-
同じカテゴリー(豊田でご飯)の記事
 【ディナー】ビストロ モコ-豊田中- (2013-07-05 23:50)
 【焼き鳥】飛鳥 -豊田市中- (2012-10-03 23:50)
 【夜ご飯】どさんこ大将 -豊田市北- (2012-09-08 23:50)
 立花 -豊田市中- (2012-08-16 23:50)
 初!屋台ラーメン(≧∇≦) (2012-08-13 22:18)
 和みたむら -豊田市中- (2012-08-10 23:50)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(5)豊田でご飯
この記事へのコメント
私もサーモンの刺身大好きです♪
とても脂がのった美味しそうな刺身ですね!


今度またはしご酒があるみたいだから、行ってみようかな♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年01月10日 10:40
  私もサーモンのお刺身大好きな一人です。
  お寿司でも必ずサーモンのものを食べますね~

  ドキンちゃんのはしご酒にピピーンときちゃったのですが
  またあるんですね~

  前回、みやび亭さん気になってたけど行けなかったので
  楽しみです。
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年01月10日 21:35
ドキンちゃん ちゃま>
やん♪ドキンちゃんもサーモンのお刺身お好きですか~♪
どっかオススメありませんか(’’?
お寿司でも、何でも(*ノ∀<)

はしご酒、行ってみたいけど、お酒飲まない人でも大丈夫なのかしら~??


こゆきさんママ ちゃま>
サーモン美味しいですよねぇ(*´д`*)モキュ!!
私もお寿司に行ったら必ず2皿は食べます♪

ぜひみやび亭行ってみて下さいヽ(´▽`)/~♪
Posted by サツミサツミ at 2011年01月10日 22:31
サーモンのお刺身のオススメのお店ねぇ・・・・?
パパスとかでランチで出るのもなかなか美味しかったですよ。
夜行っても安いしオススメ。


はしご酒、ソフトドリンクでもOKなので行けますよ!
ただソフトドリンクだとお得感なくなっちゃいますね(^^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年01月11日 18:05
ドキンちゃん ちゃま>
パパスランチ行きたいんですけど、なかなか平日にはいけなくって...
今度夜行ってみようかな♪ありがとうございます♪

ソフトドリンク、そんなガブガブ飲めないしなぁ...(笑)
お酒でも1杯で十分だし...でも一度は行ってみたいと思います(*ノ∀<)
Posted by サツミ at 2011年01月13日 02:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒房Dining みやび亭 -豊田市-
    コメント(5)