気がつけば

2011年01月06日

どんだけ放置してんのあたし(゚ロ゚;!!

さてさて、お正月休みは何だかんだで忙しく、
昨日の最後のお休みはまったりするはずが、
甥っ子、姪っ子、計3人(3才、3才、5才)の子守を仰せつかり、
1日つぶれたサツミです(長っ


あれですよ、人形使ってよく、『こんにちは!』とかやるじゃないっすか
(ぇ?やるよね?)

そんな中での一こまをお届け!
人形はみんなのアイドルミッフィーちゃん
気がつけば


サツミ扮するミッフィー「こんにちは♪」
甥「こんにちはぁ」
サ「お名前はなんていうのかな?」
甥「○○ですっ」
サ「○○くんっていうのか、私はミッフィーだよ♪」



な~んてやりとりをしてましてね、
そしたら今度はミッフィーちゃんを甥っ子がやり出しまして。

甥っ子扮するミッフィー「こんにちはぁ」
サツミ「はぃ、こんにちは」
甥「お名前はなんでっか?」


・・・・・・・・・・・・・なんでっか?

おみゃぁさんwww
なんでっかってww
関西人かよっw
って、可愛すぎるよぉおおおお

他の質問事項も「何歳でっか?」「何してるでっか?」

『す』がうまく発音できないんだね、うんうん・・・・


可愛いよぉおおお


そんな甥っ子、3才でした(笑)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
サイズおかしくない?
今日はじゃんだら祭りん2021
夏前に植えたエダマメちゃん
なんか、急にいろいろと懐かしく、みんな元気かなぁ
ぞうきんなんぞを
私事ですが。
同じカテゴリー(日常)の記事
 最近、喫茶店がよく閉店してない? (2024-04-24 21:58)
 506日ぶり (2023-05-30 22:54)
 サイズおかしくない? (2022-01-04 23:25)
 今日はじゃんだら祭りん2021 (2021-10-31 09:15)
 夏前に植えたエダマメちゃん (2020-10-12 22:44)
 なんか、急にいろいろと懐かしく、みんな元気かなぁ (2020-04-05 23:50)

Posted by サツミ at 20:43│Comments(2)日常
この記事へのコメント
可愛い甥っ子、姪っ子が居てうらやましい。
ああ、、正月いつのまに終わったんだろう。。。
夏休みはやくこないかな・・・
Posted by シンヤ at 2011年01月06日 22:26
シンヤ ちゃま>
ホント、あっという間のお正月休みでした( ̄∇ ̄;)
夏休みの前にGWがありますよ(≧∇≦)
Posted by サツミ at 2011年01月08日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気がつけば
    コメント(2)