山路さんのランチって平日限定?!

2010年08月26日

いやぁあああああああああああああああ!!

今更そんな事に気が付くなんて゚・(つД`)・゚・

せっかくブーログのプレゼントで
ランチ500円OFFのペアチケットが当たったっていうのに・・・。

山路さんのランチって平日限定?!


平日なんて普通に仕事やぁああああああ!!
しかも期限、9月10日までだし!!!!
31日に休みとれたら行こうかな・・・


でも一人で!?



それは淋しすぎるから、母上とでも行こうかしら・・・

うわぁああん
どうしよぉぉおおおおおおおおお.・゜゜(>Д<)゜゜・.

誰か一緒に・・・(マテ


同じカテゴリー(日常)の記事画像
サイズおかしくない?
今日はじゃんだら祭りん2021
夏前に植えたエダマメちゃん
なんか、急にいろいろと懐かしく、みんな元気かなぁ
ぞうきんなんぞを
私事ですが。
同じカテゴリー(日常)の記事
 最近、喫茶店がよく閉店してない? (2024-04-24 21:58)
 506日ぶり (2023-05-30 22:54)
 サイズおかしくない? (2022-01-04 23:25)
 今日はじゃんだら祭りん2021 (2021-10-31 09:15)
 夏前に植えたエダマメちゃん (2020-10-12 22:44)
 なんか、急にいろいろと懐かしく、みんな元気かなぁ (2020-04-05 23:50)

Posted by サツミ at 23:26│Comments(2)日常
この記事へのコメント
ごめんなさい!
ランチは月曜日~金曜日の平日のみなんです。
期限が9月10日までとのこと・・・・・
都合のいい時にいらっしゃってください。
スタッフに伝えておきます。
Posted by 山路山路 at 2010年08月27日 15:31
山路 様>
コメントありがとうございます!恐縮です!
山路さんのランチ楽しみにしてたので、
頑張って、行けるようにしますね☆彡
Posted by サツミサツミ at 2010年08月27日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山路さんのランチって平日限定?!
    コメント(2)