迎賓館ローズマリーガーデン

2010年08月23日

15時すぎにカフェしに行ってきました♪

迎賓館 ローズマリーガーデン


ローズマリーガーデンっていうくらいなので、バラのお花とか、お庭がすごいのかと思ったら、
私が座った席からは田園風景が広がっておりましたふたば

もしや普通にチェーン店とかですか??(知らないデス

特にバラ目当てとかで行ったわけじゃなかったし、
田園風景も結構好きなので、席的にはとっても満足してましたピース

迎賓館ローズマリーガーデン

ね?(笑)
まったり図書館で借りた、着物関係の本読んでましたハートウィンク


そして私はライトコーヒーとミルフィーユを頼みました。

迎賓館ローズマリーガーデン
ごめんなさい、ライトなはずなのにコーヒー結構苦かった・・・・・汗

迎賓館ローズマリーガーデン
ミルフィーユもごめんなさい。
ツッコミどころ満載でした。

構造は
------------------------
粉砂糖         ・・・0.5割
パイ          ・・・0.5割
チーズ系のクリーム ・・・6割
パイ          ・・・0.5割
カスタードクリーム  ・・・2割
パイ          ・・・0.5割
-----------------------


・・・・ミルフィーユに

チーズ系のクリームいらないよ!!
!!むかっ号泣


とけてないチーズは苦手なサツミがーん


・・・粉砂糖かかりすぎだし!!

フォークで上なぞったら、ざっら~って粉砂糖めちゃ落ちたよがーん
そんなにかけなくていいから・・・ね・・・?


見事にチーズの部分は残しました。
半分も食べなかった気がします。コーヒーも半分くらい残したし。

友達が頼んだ、ベリーなんたらタルトも生クリームすごくって・・・くどい・・・って言いながら
頑張って全部食べてました汗

残念ながら、私のベストカフェリストに載る事はないでしょう・・・。


でも何だかんだ言って、2時間くらいは居座ってた気がする笑顔汗
ゆっくりまったりできる空間としては◎かな。

でももう絶対、ケーキは頼まないんだからドクロ

※サツミ個人の味覚ではそう判断しました下矢印


同じカテゴリー(豊田でカフェ)の記事画像
【カフェ】十字路 -豊田市北-
city cafe
【カフェ】花筐 -豊田市-
【カフェ】joia-豊田市-
【カフェ】優しい時間 -豊田市-
【カフェ】明楽時運 -豊田市-
同じカテゴリー(豊田でカフェ)の記事
 【カフェ】十字路 -豊田市北- (2013-09-22 23:50)
 city cafe (2012-07-05 23:50)
 【カフェ】花筐 -豊田市- (2011-09-12 23:50)
 【カフェ】joia-豊田市- (2011-06-30 23:50)
 【カフェ】優しい時間 -豊田市- (2011-04-03 23:50)
 【カフェ】明楽時運 -豊田市- (2011-03-03 00:04)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(0)豊田でカフェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迎賓館ローズマリーガーデン
    コメント(0)