W42SA

2010年08月21日

私が現在使ってる携帯『W42SA』

使用年数 3年7ヶ月


メール・・・デコメ送ってもらっても、下にずらーーって表示されるだけ


電話・・・70%くらいの確率で、サツミの声が相手に聞こえません。
       (相手の声はサツミに聞こえます。)


昨日、友人から電話があって、出たら、70%の方で、
電話を切って、すぐ友人にその事情をメールしたら

「どういう携帯なの!?

と軽く突っ込まれました(笑)


2年半くらい使った辺りから、通話に多少難が出てきたんですが、叩けばなおったり、
マイク周辺を押さえれば通話できたりしたんですが、ここ最近はそれが通用しなくなってて
困っちゃいます汗

そろそろ換え時ですね~^^;

ま、でもそう頻繁に電話する人も電話くれる人もいないから、
いいんですけどね号泣


ちなみに次はSA002を狙ってます元気
誰かお持ちの方いたら、使い心地を教えて頂けると嬉しいです~ハート

早く1万円代にならないかな・・・


携帯に4万近くも出すのにとても抵抗があるサツミなのでしたがーん

タグ :W42SA

同じカテゴリー(日常)の記事画像
サイズおかしくない?
今日はじゃんだら祭りん2021
夏前に植えたエダマメちゃん
なんか、急にいろいろと懐かしく、みんな元気かなぁ
ぞうきんなんぞを
私事ですが。
同じカテゴリー(日常)の記事
 最近、喫茶店がよく閉店してない? (2024-04-24 21:58)
 506日ぶり (2023-05-30 22:54)
 サイズおかしくない? (2022-01-04 23:25)
 今日はじゃんだら祭りん2021 (2021-10-31 09:15)
 夏前に植えたエダマメちゃん (2020-10-12 22:44)
 なんか、急にいろいろと懐かしく、みんな元気かなぁ (2020-04-05 23:50)

Posted by サツミ at 00:07│Comments(2)日常
この記事へのコメント
SA002、いいなぁ!!私も欲しいくらいです。
(リラックマだし、スライド携帯だし)
ちなみに前の機種は、W61SAを使っていましたww

でも、私がPLYに変えた後に出た新商品「SA002」なので、
携帯を変えたくないなぁ。。。(携帯購入資金がないので)
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2010年08月21日 01:05
チャッピーちゃん>

初コメありがとうございます♪
そう!リラックマだし、スライドだし!
今は携帯、ほいほい替えれないですもんね~( ´Д`)
Posted by サツミサツミ at 2010年08月21日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
W42SA
    コメント(2)