リベンジ

2010年08月15日

前回のチョコマーブルマドレーヌがいまいちだったので、

もっかいリベンジ!!



リベンジ
なんか、やたら濃くみえるけど、そこまで濃くないよおっとー


アップ↓

リベンジ



ん~・・・なんか、やっぱりこんなもんなのかしら??
前回作った時よりは粉の粘りみたいなのはなかったけど、
絶品!!ってほどはなく・・・
まずくはないよってレベル?( ´Д`)

ん~、焼きすぎ・・・??
ココアいれるのって、焼き色が分かんないから汗

次はもうちょっと違うの作るかなベー



同じカテゴリー(お菓子作り)の記事画像
カップケーキ初めて作ったわ
おひなさま
旅先の出会い
クッキークッキー
ハロウィン
お正月に作ったもの
同じカテゴリー(お菓子作り)の記事
 カップケーキ初めて作ったわ (2020-05-03 23:50)
 プリン (2016-05-03 23:10)
 おひなさま (2013-03-05 23:50)
 旅先の出会い (2012-08-21 23:50)
 クッキークッキー (2012-08-09 21:05)
 ハロウィン (2012-05-21 20:33)

Posted by サツミ at 22:22│Comments(0)お菓子作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ
    コメント(0)