長野旅③【旅館】群鷹館 -松本市-

2011年08月31日

扉温泉の辺りですね~

お宿の夕ご飯をご紹介♪

長野旅③【旅館】群鷹館 -松本市-

これが噂の!!!!
長野旅③【旅館】群鷹館 -松本市-
信州サーモンハート
味付けはなんか、微妙だったので、醤油をつけて食べてみました。
そしたら、激うま!!!
やっぱり醤油ですよね(*ノ∀<)

やきやき~
長野旅③【旅館】群鷹館 -松本市-
鮎を炭火でハート
まだ、ピクピクしてましたΣ(・ω・´;)
だから、半生でも食べれますって言って下さったんですが、
少し食べて、しっかり焼こうという事になり、
しっかり焼いて食べさせて頂きました!!
お魚うましっ音符

むしむし~
長野旅③【旅館】群鷹館 -松本市-
蒸籠蒸し♪
美味しかったハート

地元の
長野旅③【旅館】群鷹館 -松本市-
豚さんらしいですが・・・味付けが・・・塩からすぎましたもうダメ

イカ~
長野旅③【旅館】群鷹館 -松本市-
でしたが、何でこのタイミングで、この器でこの量??????
といっぱい????でしたが・・・まぁ、普通に美味しかったです笑顔汗

あとは~
長野旅③【旅館】群鷹館 -松本市-
古代米のご飯と、おみそ汁、おつけ物
古代米が意外と美味しくてびっくり

デザートの・・・・
長野旅③【旅館】群鷹館 -松本市-
プリンだったかな(’’

以上!ごちそうさまでしたしっしっし

ご飯を食べるところは、きちんと仕切ってあるので、のれんとか、いろいろで。
なので、人の目は全く気にはなりません。
会話は多少聞こえてきたりもしますけど、まぁ、許容範囲かな?

次は朝ご飯だ~~~★

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都へ向かう途中...
どういう意味?
緑化センター♪3/31
おいしいよねぇ♪
今年の香嵐渓
お茶会@産文
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都へ向かう途中... (2015-06-07 23:50)
 『永遠の0』 ※ネタバレ注意 (2013-12-25 23:50)
 どういう意味? (2013-11-29 23:50)
 緑化センター♪3/31 (2013-04-02 14:57)
 おいしいよねぇ♪ (2012-11-27 23:28)
 今年の香嵐渓 (2012-11-23 11:50)

Posted by サツミ at 23:50│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長野旅③【旅館】群鷹館 -松本市-
    コメント(0)